2007/12/20.Thu

RED WORK WREATH

redworkwreath.jpg

作品展に刺激をもらって、
早速描いてみた作品。
ベースにリネンを貼って、その上にペイントしています。
相変わらずシェードの入れ方が甘くて、
メリハリにかけていますが…^^;
針仕事がこんな風にペイントで楽しめるなんて♪
楽しく完成できました。

岸本照美デザイン 十二ヶ月のリース参考
トールペイント | Comments(10)
Comment
これってトールなの??
刺繍にしか見えない~~~!
クッキーが並んでいるようにも見えるの(食いしん坊でしょ?)
かわいいリース・・・♪

でもでもトールしてるのよね?ペイントってことは・・・
それともコラボ??
うぅ~~どちらにしても素敵な作品v-238です^^
はかどっていて羨ましい~~。
な~んにもこのところ進まなくって少々イライラ気味ですぅ~
さ、さすが
以前はトールの展示会も探して見に行っていたのに 今年は一度も機会がなかったです
トールも進化しているんですね
リネンの流行はチクチクの世界だけではないんだ~・・・来年は キルト以外の世界にも目を向けようっと
それにしても 見て来たものをすぐご自分で作品にしてしまうなんて きのぴとさん 凄すぎ!
すごい、すごい。
私から見たら、プロ並みの出来だと思うけど、きのぴとさんにはまだ、満足でない所があるのですね。
こんな風に、描けるなんて、びっくりです。
刺繍みたいに見えるところも、ペンなのですか??
ボタンは、ボタンよね?(笑)違うのかな?
??ばかりで、すみません<m(__)m>
misakoさん
misakoさん
かわいいリースでしょう~^^
全部ペイントですよ♪
ヨーヨーキルトがなかなかそれらしく描けなかったけどv-292
見本はベースは赤でペイントしてあったのだけど、
先日みた作品展でリネンに描いているのを見て、初挑戦。
思ったよりうまく描けて感激でした~^^
NORIさん
NORIさん
わたしの好きなこの作家さんは、
毎回びっくりするようなアイデアの作品を発信し続けていらっしゃいます。
トールはあまり作品展がないので、
実物を見ることができてすご~く刺激になりました。
図案はずいぶん前から持っていたのにようやく陽の目を見ました^^;
はにーさん
はにーさん
ふっふ、全部描いてますよ~
刺繍もボタンもね^^
ボタンは実物貼っちゃおうかな?とも思ったのだけど、
見間違ってくれるなんてうれしい~^^
すごい、すごい!!
これ、みんな描いてるんですね~ @。@
一目見てリネンで作ったものだとばかり。
どんなふうに描かれているのか
実物を拝見したいですーーーっ
甘夏さん
甘夏さん、ありがとう~^^
ステッチ部分はひたすらチクチク…
ではなく、一番細いライナー筆で気長に描いています。
針目と一緒でひと目の大きさをそろえるときれいに見えるみたい。
とわかっていても揃っていないけど^^;
こんばんわ♪
作品展に来て下さってありがとう!!!
私自身は体調崩してしまって、自分たちの作品展だというのに何もできなかったんです(;-_-) =3 フゥきのぴとさんにもお会いしたかったです・・・残念。
リースとっても素敵に描けてますね♪私も教室に行くたんび、他の生徒さんから刺激をもらってがんばってます(*´∀`*)

つくちゃん
つくちゃん、どうもありがとう~^^
作品展も本当に素敵なものばかりでしたね。
会場には先生や講師の方もいらしたんだけど、
時間もなかったのでお話もできなくて、
作品をじっくり見せていただいてそそくさと帰ってしまったの…
つくちゃんは順調に課題こなしているみたいね。
来月三郷には行かれるのかな?
体調整えて頑張ってね。

管理者のみに表示
« マフラー | HOME | ヨット »