--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/12/11.Tue

冬のフレーム

f_winter.jpg

古屋加江子さんデザイン、四季のフレーム、最後の冬です。
キンと冷たい冬の空気を表現するのが難しく…
最後は急いで仕上げちゃったので描き込み不足でちょっと反省。
f_winter1.jpg

f_winter2.jpg

そりに乗ってる紳士とレディはのっぺらぼう?!
f_winter3.jpg

クリスマスが過ぎたら春夏秋冬並べて廊下に飾ってみたいな。
ちなみに春・夏・秋はこちら。
f_spring_20071211165601.jpg

f_summer_20071211165412.jpg

frame_autumn_20071211165651.jpg
トールペイント | Comments(8)
Comment
んん~素敵!!
四季が完結したんだね
すごいわあ やり遂げたって感じかな~v-425
素晴らしいシリーズの景色が広がって 本当にいい作品ですね
冬は苦手だけど4枚の中では 「冬」が一番好きかなあ
あっ でも秋には 「秋」が一番のような気がしてたかも
本当に素敵ね
ボキャブラリーが乏しくて 同じことの繰り返しで 面目ない(苦笑
完成おめでとう♪
あの繊細なお体で、毎日たくさんの作品を作り上げる器用さに
感嘆しております。
四季が揃うと、とっても素敵ですね。
私は、どれも好き(^^♪雪が殆んど降らない土地だけど、
こうやって雪の景色を見るのもいい感じですね。
廊下に、ずらりと並んだ景観、想像してます。
素敵な雪景色~♪
でも夏生まれの私は、夏が一番気になるかなぁ
こちらは夕方から雪
明日の朝は真っ白になりそうです(でも、真っ白な朝大好きです)
NORIさん
NORIさん
4枚揃ってうれしい~^^
私は季節は秋が一番好きだけど、
この中では最初の春が一番お気に入りかな・・・
枚数を重ねるごとに慣れていくというより、
手抜きしていったような気も^^;
はにーさん
はにーさん
コレは一人では絶対に出来なかったと思います^^;
トールにとっても熱心な先輩方の中にお邪魔しているので、
いつもその方たちのパワーを分けてもらっています。
お年を召した方のほうが、
かわいい作品を描かれるんですよ(*^^*)
廊下と言っても狭いので、
かえって邪魔になるかも・・・^^;
にごりんさん
にごりんさん
そちらはもう雪景色なんですね~
こんな風に真っ白な朝を迎えられたのかしら?
私も色目は夏が一番好きかな。
それぞれの季節のモチーフがどれもかわいいんですよ♪
四季ができあがったんですね~。
完成おめでとう~。
うっとりするくらいきれいです。
ぴんと張り詰めた空気も感じるし、
きのぴとさん、のっぺらぼうっておっしゃるけど、とっても細かいよ~。
そりもサンタさんも・・・。
4枚廊下に並ぶんですね~。
見たいです!!
是非upしてくださいね♪
misakoさん
misakoさん
ありがとう~^^
四季のフレーム、他のデザインも描いたことあるのに、
何故だか惹かれてしまうのです。
いつかきれいなマンションに引越しできたら
少しは飾ることも楽しめるかな?

管理者のみに表示

