2007/12/09.Sun

アルファベットサンプラー~森の動物たち と PSQ

今回はサンプラーにしては珍しく、
アルファベットの大きさがまちまちです。
動物たちも自分の名前にちなんだアルファベットのそばで遊んでいてとってもかわいい♪
stitch_alphabet2.jpg

コレもフェリシモのキット。
見た目よりも時間がかかって、
私には向いていないのかも…と思いながら何とかできました。
向き不向きというよりも、やる気の問題なのかも。
残り4つのキットはもうずいぶん前に届いています。
いつか全部並べて飾ってみたいな~と夢見ながら、
また来年チクチクしたいな。
来年1月にある東京国際キルトフェスティバルに展示される
パートナーシップキルトの番号の案内が届きました♪
今年は全部で70枚のキルトに仕上がったそうなのですが、
私のブロックは最後の70番。
拙いブロックで恥ずかしいのですが、
行かれる方は見てくださいね~
psq_2008.jpg

NEEDLE WORK | Comments(2)
Comment
必ず見てくるよん
サンプラー 動物が遊んでいるせいか いつもより可愛らしい印象ですね
温かくて好きな風景だなあ 晩秋の森?って感じ
お隣のステンドグラスのツリーが これまたいいわ v-398v-347

フレンドシップ70番!これはメモしなくっても忘れないね
楽しみ楽しみ
NORIさん
NORIさん
自分でもわからないんだけど、
何故だかサンプラーと名のつくものが好きで、
もう1年以上前にキットは揃っていたものなんだけど・・・
多分yasukoさんはもう全部作られているのでは?

PSQ、NORIさんには毎年見てもらってるね。
NORIさんは何番かな?


管理者のみに表示