2007/11/28.Wed

クリスマスのミニタペストリー

xmasmini.jpg

先日お会いしたmiyuさんからいただいたかわいいキット、
早速作りました。
こっくりした色合いが落ち着いている素敵なミニタペ。
パネル柄もとってもかわいくて♪

どこに飾ろうかな~
もうお部屋もクリスマスヴァージョンに模様替えしなくちゃね。

大きさ19×18?
パッチワーク | Comments(12)
Comment
あらっ!
さっそく作ってくれたんですね、ありがとう!
丁寧に作ってくれてパネルの坊やも喜んでいることでしょう。
ほんとにあっという間にクリスマス☆ コワイ、コワイ(笑)

素早い!
もう形になっているんですね
つい数日前の贈り物なのに~v-398
可愛いクリスマスがまた一つ増えましたね
我が家は 見飽きた風景が広がっておりますv-390
おはよう!
クリスマス作品は、作ってて楽しいですよね♪
でも、最近はワクワクはなくなりつつです。
にわかサンタサンにならなくてはいけないのでドキドキかな?
パネルでの作品も素敵です(^_-)-☆
周りのチェックはきのびとさんらしいですね。
クリスマスのパネル柄、かわいいね!
去年作ったクッションと同じバージョンかな?
柄が違うけど雰囲気は同じ!

まわりをチェックで囲むのもいい感じだわ^^
こちらはきのぴとさんのアレンジ?それともキットかな?
一つクリスマスグッズが増えると嬉しいよね~。
miyuさん
miyuさん
かわいいキットをどうもありがとう~^^
どの布もかわいくて、いかに多く残そうかと考えながらカットしました^^;
あと11月も残すところ1日。
あっという間にクリスマスが来そうですね…
NORIさん
NORIさん
最近はクリスマスカラーから離れていたので、
こんな落ち着いたクリスマスカラーもいいなぁって思いました。
年々クリスマスに力が入らなくなってくるの…
今年は最低限になりそう~^^;
Reimamaさん
Reimamaさん、こんにちは!
クリスマスものって作っているときは楽しいんだけど、
飾る期間が短いので、ちょっと寂しくなってしまいます。
ウチにサンタさんが来なくなってずいぶん経つし^^;
にわかサンタさんは今年は何を運んでくるのかな?
misakoさん
misakoさん
かわいいパネル柄ですよね^^
見ているだけで頬が緩んできちゃいます^^
コレはお友達にいただいたキットです。
布選びがとってもお上手~♪
楽しく作ることが出来ました。
こんな可愛いパネルプリントに、渋色の先染め布の組み合わせ!
とっても素敵~♪
手持ち布と同じのがいくつかあって、数えてしまいました
にごりんさん
にごりんさん
このかわいいパネルプリント、
キットじゃなかったら私もっと淡い色で作りそう。
でも、こういう渋色っていうところがいいんですよね~♪
センスが出ますね^^;
にごりんさん、素敵な布に囲まれている様子が浮かびます。
お久しぶりです♪
メロメロパークのあすかです。
ご無沙汰しています。

可愛いタペストリーですね(*^。^*)

メロ復活しました。
以前は『レモン』でしたが世代交代をして
『パイナップル』です。

改めてよろしくお願いしますm(__)m
あすかさん
あすかさん、こんにちは^^
コメントどうもありがとう♪
実はパイナップルちゃんに会いにお邪魔しましたんですよ~^^
足跡残さなくてごめんなさいね。
ウチのふわわはほったらかしで…^^;
また遊びに行きますね~^^

管理者のみに表示