2005/06/12.Sun

洋書2

book20.jpg

THE UNITED STATES PATCHWORK PATTERN BOOK
50Quilt Blocks for 50States

これはNETを始めて、たくさんの方が作られているのを見たときからの憧れのパターンブックでした。
アメリカのそれぞれの州にひとつずつシンボルといえるブロックパターンがあるということが素敵だなぁと思うのです。
1州1州何故このブロックになったのか、そんなことももっと知りたいな、と思いながら、ページをめくっています。
いつか必ず私の50州を作りたいと思います。
BOOK・パッチワーク | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
はじめまして~♪
こんばんわ。
あすかと申します。
ふわわちゃんに誘われてお邪魔しました。
私もパッチラーク大好きです。
またお邪魔しますのでよろしくお願いしますねm(__)m
今日はご挨拶と言うことで・・・
私も・・・
ネットで、たくさんの方がこのブロックを作っているのを見て、
購入した一冊の本です。
いつか、私も作りたいと思っています。
そのときは、ご一緒させてね。
おは!
私も持ってます・・・
いま、キルテイング中よぉ。
なかなか進まないんだけどね。
結構、おおがかりです。
あすかさんへ
はじめまして。
遊びに来てくださってありがとうございます。
あすかさんちにはレモンちゃんがいらっしゃるんですね。
良かったらお友達になってくださいね。
おカメさんへ
そうなんです!
皆さんのすばらしい作品にいつかは私も…と思って購入したんです。
こちらこそ、始められるときには誘ってくださいね。
コッペさんへ
コッペさんの50州、途中から拝見してました~
ぴったりの布をお持ちだったんですね。
TOPの繋ぎ方とか、いろんな方の作品を見ては感心しています。
大変そうだけど、出来上がりを楽しみにしていますね!

管理者のみに表示