2007/09/16.Sun

フェザード・スター・ツリー TOP完成

star2_0916.jpg

TOPが繋がりました♪
周りの布は、水色にしようか茶色にしようか散々迷いました。
濃い色を使いたいけれど、☆の先が見えづらくなるんじゃないかと…
結局お友達のアドバイスをいただいて、茶色に決定(kyoさん、ありがとう~^^)。
繋ぎながら通りがかりの長男君にも聞いてみたら、
『当然茶色でしょう~』という答え。
う~ん、なかなか色のセンスがあるんでしょうか…(他のセンスも磨いて^^;)
せっかくなので、迷っていた水色の布もボーダーに使ってみました。
茶色と水色ってなんだかきれいに見えます。
大きさは1メートル弱くらいです。
さて今度はキルトラインにまた悩みます~
パッチワーク | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
茶色なのですね♪
とても深みのある色に見えるけれど、こんな茶色が私もとても好きです。なかなかお目にかかれないけれど・・・

お星様、輝いていてとても綺麗です~

見てみたい
実物を・・・(笑)画面をぱっと見た時は 紺色なのかなと思いました。
中央の★の周囲の白い部分のキルティングが どうなるのか??すごく楽しみです
きのぴとさん 仕事早いですねっっ!!
もうつながったんですね。
星が輝いてとっても素敵!
茶色の中に水色ってポイントになっていいんですよね。
長男君と意見があってよかったです。
これなら、年内と言わず、来月には完成しそう
ね。楽しみ♪
茶色なんですね!
濃紺に見えちゃうので・・・実物が見たいわ~。長男君のコメントも楽しいね!
茶と水色・・・きっと素敵に合ってますね!
トップ完成おめでとう~~☆
キルティングライン・・・悩みそうだね・・・
にごりんさん
にごりんさん、どうもありがとう~^^
先染めの大好きな布です。
地味になるかな?と思ったけど、
かえって☆が引き立つような?
キルティングも楽しく出来るといいな。
NORIさん
NORIさん、PC画面を通すと違う色目になるのかな?
この布は茶色と黒とグレーのチェックなんですよ。
キルティングはあまり代わり映えしないかも^^;
kyoさん
kyoさん、おかげさまで~^^
ここで安心してしまいそうなので、
他のものに浮気せずにキルティングに励みたいと思っています。
またアドバイスをヨロシクね。
misakoさん
misakoさん、いつもありがとう~。
濃紺の布があったらそっちを使ったかも…
キルティングはどこまで入れればいいのかまた悩んでいます。
出遅れましたが‥
きのぴとさん、トップ完成おめでとう~。
ブルー系x茶系は私も好きな組み合わせです♪
このあいだ買った服もブルー×茶でした。^0^
1mくらい?けっこう大きいんですね!
だんだん涼しくなってキルティングがはかどるかな?
私もはやくトップ完成させたいーーー!!!
甘夏さん
甘夏さん、ありがとう~
このくらいの大きさのタペが作るのも飾るのも一番すきなんです♪
やっぱり手持ちの布って自分の好みのものばかりだから、
なんでもそれなりに合うものなんですね~
甘夏さんはもう秋色のお洋服を準備してるのね^^
ハワイアンも楽しみにしてますよ~
フエザート・スタートップ・完成おめでとう♪
見た目、絞りに見えて和風の感じにも見える
私だけかな?とっても綺麗ですね。

占い楽しんで頂けた?富良野行きはもしかして現実になる可能性大かもね・・・(笑い
Reimamaさん
Reimamaさん、みてくださってどうもありがとう~^^
私も最初はちょっと地味かも・・・と思っていたのだけど、
繋がると落ち着いたカントリー調になって、
フープに張って眺めています^^;
占い、みなさん夢が広がってすご~い。
私もささやかでも叶うといいなぁ。

管理者のみに表示