2007/08/04.Sat

PSQ2007

おしゃれ工房で募集のあったパートナーシップキルト、
今年で3回目の参加になります。
今年のお題はTEA TIME。
長い間いろいろ考えてはいたのですが、
結局シンプルに、初心を思い出してこんな感じになりました。
食いしん坊の私はティータイムといえばケーキも一緒に…
psq_2008.jpg

来年、ドームでどんな方達と手を繋いでくれるのでしょう?
どなたか憶えていたら見てくださいね^^

布合わせをしていたら、どんどんわからなくなってきて…
余分に作ったこのティーカップも、
いずれ何かにしてあげたいな~
psq2008_2.jpg

パッチワーク | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
いっぱい♪
きのぴとさん、たくさん作られたのね。10cm角のコーヒーカップ、結構小さくて大変じゃなかった?ブルーの花柄のカップも素敵!
なんだか、およばれして、お茶してる雰囲気が出てるよね~。ごちそうさま。
それにしても暑いよね(ーー;)
はにーさん
はにーさん、こんにちは~^^
今日も蒸し暑いですね・・・(><)
いつも見てくださってありがとう♪
最近あまり使っていない初めのころ使っていた布の中から選んでみました。
本当はブルーのカップばかり並べようかな、と思ってて、
他にもカットしてみたんだけど、
ケーキが勝ってしまいました^^;
もしドームにいけたら探してみてくださいね。
こんにちは~
毎日暑いですね~。
PSQ完成されたのね~。
かわいいC&Sとかわいいカップケーキ!
とってもポップでステキね~。
今回PSQに入れなかったカップもステキ。
コレクションボードに入っているような豪華なカップですね。
くるみ☆さん
くるみ☆さん
レス遅くなってゴメンナサイ(><)
PSQ、散々考えたのに簡単なモノになっちゃって^^;
どんなブロックと一緒になるのか楽しみですね♪

管理者のみに表示