2007/08/02.Thu

ハワイアンタペ完成♪

qp_hawaiiantape2.jpg

やっとハワイアンのタペストリーが完成しました^^
宣言してはいなかったけど一応7月中に完成が目標だったのですが^^;
パイピングの途中までしか出来なくて…
昨日一日遅れて完成。
いろんなところで見かけるきれいな色のハワイアンに心揺れながら作ってきたけど、
出来てみるとQPカラーのタペはやっぱり落ち着きます。
以前教室に通っていたときに作ったクッションも、
なんとなく合っているのが嬉しい^^
qp_hawaiiantape1.jpg

パッチワーク | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
おめでとう~♪
きのぴとさん、完成おめでとう~♪
キルティングも細かく入っていてとってもキレイ!
ボーダーもオリジナルよりやっぱりGOOD!!
私も図書館からハワイアンの本を借りてきて
ボーダーお悩み中です。
出来たら見てね。‥‥いつか^^;
やったね(^_-)-☆
ハワイアンの完成おめでとう~~
暑い中、よく頑張ったのですね~~ クッションと合ってて、ほんといいですね。キルティングも細か~~い(^^♪
私は、あと周りを残すのみとなりましたが、なにせ、暑くて、クーラーをかけないとできない状態です(>_<)文句言う前に、手を動かせばいいのにね(笑)
台風、気をつけてね!
v-315v-308
とってもきれい!!
静かだなぁ~何が先にお披露目かな?って待っていましたi-185
優雅なお昼寝Timeになりそう。
ペッタンして頂戴ませ~

台風気をつけてね!



祝!
完成おめでとうございます☆
とってもステキですi-189
クッションと色合いも合ってて、統一感がありますね。
素敵~♪
完成おめでとう~☆
シックなハワイアン・・・こうやって拝見すると本当にきのぴとさんが仰るように落ち着くね。
ボーダーのウルもとってもあってる!
目標達成!!素敵だわ!
朝から元気をもらいました。ありがとう。
甘夏さん
甘夏さん、ありがとう~
手をつけたのは2年前の夏だったのですよね…ようやく完成です。
ボーダー、やっぱりちょっと存在感ありすぎかも?
今度は柔らかな色合いのハワイアン作りたいな~
それから甘夏さんのハーブガーデンも^^
はにーさん
はにーさん、どうもありがとう~
はにーさんの大作と比べたら、
もっと早く出来ていてもよかったはずなんだけど^^;
作っている時は早く完成させたい~って思っていたのに、
出来上がってみるとまた作りたくなってるって不思議ですね。
台風、被害が出なくてよかったですね。
chikoyさん
chikoyさん、ありがとう^^
chikoyさんのハワイアンシリーズに何度も励ましてもらいながら仕上げました。
いつか私もあんなお部屋が出来るくらいになりたいな。
76さん
76さん、みてくださってありがとう^^
今は原さんの布合わせでハワイアンを作りたい気持ちいっぱいなんですよ♪
なかなか進まない亀の歩みだけど^^;
これからもゆっくり頑張ります~

misakoさん
misakoさん、どうもありがとう~
misakoさんのように有言実行できなくて^^;一日遅れちゃったけど・・・
misakoさんの頑張りがこれからも私の目標です^^
ボーダー、これで大丈夫かな?
ハワイアンはまだまだこれから勉強していかなくちゃ。

管理者のみに表示