--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/07/19.Thu

ミニローズコレクション

blueroses.jpg

ずっと描きたかったBLUE ROSEのサンプラー。
2年かかってようやく完成しました。
たった4色の絵の具でこんな作品が描けるなんてすご~い!
薔薇のサンプラーキルトと一緒に飾れるのが嬉しいな♪
トールペイント | Comments(16)
Comment
なるほど!
あのバラのサンプラーをブルーにしたのはこのトールありき!だったのかな?
素敵!
大拍手v-218
タペ、見てくれてありがとう”
私もこれみてたのよ”
すてきだな~とおもって”
やはり2年も掛かったのね”
価値があるね~。
綺麗”近くで見てみたいです。
素敵~~~v-10
ブルーローズ、憧れですね~。
バラのキルトと並べて飾れるなんて最高です!
完成おめでとうございます!!
4色も入ってるんだ~って素人は思っちゃいました(^^;
v-254ブルーローズステキ!!
2年も。。。こつこつと咲かせたのね。
おめでとうv-315
NORIさん
NORIさん
薔薇のサンプラーキルトはこのデザインに出会う前からはじめていました^^
だから、コレを見たとき、絶対に描きたい~って思ったの^^
みいさん
みいさん
みいさんの大作とは比べ物になりませんv-393
コレ、図案を手に入れてからずっとほったらかしで、
最近ようやく描き始めたものだったんです^^;
misakoさん
misakoさん
コレを描きながら、やっぱりブルーが好きなんだなぁって改めて思いました^^
トールでは使用する絵の具の数が少ないほうが珍しいかも。
chikoyさん
chikoyさん
どうもありがとう~^^
図案とWOODを2年近く温めていました・・・パッチと一緒です(><)
旬は大切にしないといけないのにねv-388
出遅れました(^^ゞ
爽やかなローズが、素敵です。それも、4色だけで描いたのですね~~
2年って、長いようだけど、いつの間にか経ってるんだよね(涙)
薔薇のサンプラーと並べて飾られるのかな。
きのびとさん、素敵~♪
さわやかなローズの香がしそう~。
サンプラーを描くのって 根気がいることでしょうね。
キルトとお揃いで飾ったお部屋って 贅沢だわ~。
見せていただくだけでも、贅沢気分~。
完成おめでとう~。
はにーさん
はにーさん
時間がかかったけど陽の目を見れただけよかった~
薔薇のサンプラーとこのフレームとリビングに飾って今年の夏を過ごします~^^
くるみ☆さん
くるみ☆さん
みてくれてどうもありがとう♪
こんなブルーが一番好きなので、
くるみ☆さんの50州も応援したくなっちゃいます。
すご~い素敵♪
四色でこんなに綺麗に書けるなんて本当にびっくり。トールもじっくりと取り組めば素敵な作品になるんですね~。きのぴとさん、あっぱれです。
まゆみさん
まゆみさん
この色が私好みです~♪
トールはいつまで経っても初心者で、
これも練習あるのみ、なんだけど、
あれこれ手を出しすぎている私にはなかなか時間も作れなくて(><)
どれも極められないっていうのが私らしいってことかも。
素敵
完成おめでとうございま~す。
その作品、私も大好きです。
ハンドメイドが何でもできる、きのぴとさんのこと尊敬してしまいます。
キルトと一緒に飾ったら、更に素敵ですよね。

reiさん
reiさん
見ていただくのは恥ずかしいです^^;
近くだったらセミナーに参加したかったな~と思っていました。
我流ですが、なんとか完成できて嬉しい♪
いろんなもので繋がることができるハンドメイドって楽しいですねv-290

管理者のみに表示

