--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/07/08.Sun

赤毛のアン

キルティングをしていると睡魔が襲ってくるので・・・^^;
昨日は一日中久しぶりのDOLL作り。
ネットのお友達、NORIさん のところで見かけたDOLLがとっても可愛いかったので、
型紙を分けていただいたのです。
コツもいろいろ教えていただいて、
とっても楽しく作ることができました。
doll_ann.jpg

お顔は一番緊張~
何せ作り手に似るというし
実は私が今まで作ったことがあるDOLLはみんな目を閉じているものばかりでした。
今回は先生の見本をじっくり見て。
お目目は手持ちのビーズで。ちょっと大きかったかな?
でも、できたら先生の言うように赤毛のアンに見えるような・・・(自画自賛^^;)
NORIさん、どうもありがとう~
doll_ann2.jpg

その他craft | Comments(6)
Comment
どういたしまして
v-218あらーー可愛い
お目目のビーズもまんまるで ちょうどいいのがあったのね
すごーくお行儀のいいアンちゃん ドレスのお色もいいし お持たせのカゴも可愛いねえ
わあ すごーい本当に可愛いわあ
あんないい加減なメモ程度のレシピと型紙 よくぞ(笑)
こちらこそ ありがとうv-22
ホントに可愛いわぁ~♪ドレスもとっても素敵ですね。模様は刺しゅうですか?
私も頑張ろ!
かわいい~。
アンちゃんをすこ~し丸くしたみたいでとってもキュートです。
目もぱっちり!きっときのぴとさんのお顔ねv-10
いい息抜きができましたね~~。
キルトとレースの上にお座り♪贅沢さがまたいいわ~。完成おめでとう~☆
NORIさん
NORIさん
本当にいろいろありがとうね~
お目目は大きなビーズなので、
実際はデメキンになってるんですよ^^;
お顔は本当に難しいですね・・・
yasukoさん
yasukoさん
yasukoさんと同じドールが気に入って…
先生にはすっかりお世話になりました。
飾ってあったドールちゃんのドレスが忘れられなくて、
キャンドルウィックをまねっこさせてもらいました。
楽しかった~♪
misakoさん
misakoさん
どうもありがとう~
可愛い子が増えて嬉しいです~^^
あは^^;私の小さい時に似てるかな~^^
この場所はあみ猫ちゃんたちの指定席なんですよ。

管理者のみに表示

