2007/06/28.Thu

ポケットティッシュBOX

pockettissubox.jpg

手持ちのガラスで出来るもの…と考えて小物作り。
ポケットティッシュ入れです。
初めて自分で製図して作りました。
と言ってもたいしたものではないのだけどね^^;
上に乗せたジュエルのお陰で思ったよりもかわいく仕上がっています。
コレでたまる一方だったポケットティッシュも
上手に消費できそう~^^
ステンドグラス | Comments(8)
Comment
ステンドグラス素敵。
ステンドグラスは難しそうで、やったことがありません。
憧れです。
かわいい♪
いいアイデアですね。
すっきりと可愛くて、こんなの欲しいです。

自家製酵母も、これから楽しみですね。
はじめに何を焼くのかしら?
楽しみにしています(^^)
ぱせりさん
ぱせりさん
見てくださってありがとう^^
想像よりは簡単なんですよ。
ピースを繋いでいくのはパッチワークと似ています。
ただ、布と違って伸びてくれないのが几帳面でない性格には辛いところで^^;
menmenさん
menmenさん
布やトールでも作ったことがあるけれど、
ガラスが一番重さ的にも向いているようです。
テーブルの上においていても邪魔にならないし♪

自家製酵母も次の段階に進みました。
ワクワクドキドキです。
きのぴとさんのお宅にうかがうと何かしらお品物が増えていて・・・いつも溜息です~。
きれいな色でほんと素敵♪
街角のティッシュも喜んでますね~~(^^
misakoさん
misakoさん、おはよう~^^
なかなかステンドグラスの作品も進歩しないんだけど^^;
私にはこんな風に生活で楽しむものを作るのが合ってるみたい^^
コレはキルトもトールにもいえることなんだけどね。
ひんやり
冷えたティッシュが出てきそう・・・そんなわけないよね(笑)
相変わらず 素敵ねえ
暑い暑いと うだうだの私なのに こんな涼しげな作品を完成させて きのぴとさん えらい・・・うう 暑いよお
NORIさん
NORIさん
そちらも暑いんでしょうか~?
今年の夏が恐怖ですねv-394
これから始まる講座のためにも、
体力温存して、頑張って暑さを乗り越えていこうね。
ガラス、見た目にも触ってもひんやりしてます~^^

管理者のみに表示