2007/06/14.Thu

ハワイアンタペTOP

ハワイアンタペのTOPが出来ました^^
ボーダーの布は、土台布は違いますが、
パターン布はキットの布なので色合いはばっちり!のはずなのに…
キットのパターンが少し寂しく感じたので
キャシーさんの本からお借りしたパターンをあわせてみたのだけど、
ちょっと存在感ありすぎ?な感じでしょうか…
なんだかジャングルみたい…
qp_hawaiian0613.jpg

キルティングしたらまた印象が変わるかな?
私にとっては初めてのハワイアンサンプラー、
頑張って完成させます^^;
パッチワーク | Comments(10)
Comment
素敵
素敵なハワイアンキルトですね。
ボーダーがいいですね。
木陰の感じで、奥行きを感じます。
私もキャシーさんの型紙でハワイアンキルトを作ってます。
やっぱり夏になるとハワイアンキルトをちくちくしたくなります。
ぱせりさん
ぱせりさん、いつもどうもありがとう^^
そんな風に言ってもらって、
重い雰囲気のボーダーもなんだか木陰に見せてきちゃうから不思議^^
ぱせりさんもハワイアンを作っていらっしゃるんですね。
一緒に頑張りましょう^^
トップが(^^♪
きのぴとさん、途中だったものをちゃんと、着実に完成させている姿に、いっぱい途中作品を抱えている私に、いつも勇気?元気?お叱り?を貰ってます(笑)
キルティングをすれば、また一段といいですよ(*^_^*) これからに時期は、暑さとの戦いですが、頑張ってね。
かっこいい!
ヘンでしょうか、私?第一印象は「カッコイイ!」
比べてみるとオリジナルのボーダーはちょっと寂しいですよね。
ジャングルというより、生命の力強さを感じます。\(^0^)/
おおお!
甘夏さんの「カッコイイ」に1票です
これ なかなか難しいサンプラーだった・・・ここだけの話 QPのスタッフさんも「ちょっとまずったかな」とか思ってないのかな?って思ったほど
作りながら いいのかな?どうなんだこの組み合わせ?って 何度も思って自分なりのにして 撃沈でした
きのぴとさんのは いいと思います はい!
いいですね~
サンプラーが引き立って、いいボーダーじゃないですか。
素敵ですよ。
これから暑くなってくるけど、キルト頑張って下さいね。
ひとりごと、読ませていただいています(^^)
はにーさん
やりかけはいろいろいろと・・・^^;
とりあえず少しずつ形にしていかなければ何も始まらないものね…
キルティングも焦らず少しずつ頑張ります。
はにーさんの大作もがんばってねv-290
甘夏さん
甘夏さん、ありがとう~
カッコイイ、ですか?
甘夏さんのきれいなハワイアンが羨ましくて、
なんだかな~~と思っていたのだけど、
ちょっとやる気が出ましたよ♪
NORIさん
NORIさん
キャシーさんのハワイアンの本を見てばかりいるせいか、
どうしてもあのまま作る気になれなくて・・・^^;
NORIさんがちゃんと完成させたから私もやらなくちゃ!って投げ出さずにここまで出来たのかも。
私もゆっくり追いかけて行きます~
menmenさん
menmenさん
どうもありがとう^^
褒めていただいたらなんとなくコレはコレで良いかなっ、
なんて気持ちになってきたり^^;
あまり大きくないので、
キルティングはそんなに苦ではなさそう・・・眠気に負けなければね^^;
ひとりごと、ぼちぼち書いていきます~

管理者のみに表示