2007/06/06.Wed

双子ちゃん

ほわんちゃんの出生の秘密とは…
双子ちゃんだったということです^^;
(もったいぶってたいしたことじゃなくてスミマセン…)
futago.jpg

だいぶん手が慣れたせいか、一日で2人出産できたので、
ほわんちゃんには妹?が生まれたのです。
同じ太さの糸なんだけど、
ちょっとほわんちゃんよりちいさめ・・・
futago2.jpg

この子は大切にしてくれる里親さんのところへ旅立ち、
しずくちゃんという素敵なお名前をつけてもらいました。

あみねこちゃんは『Web MITE ねこの写真と編みぐるみ』ねこやまさんに著作権があります。
その他craft | Comments(6)
Comment
びっくり
こんな形で ほわんちゃんの出生にまつわる 秘密を知るとはv-15!!
正真正銘の(笑)双子ちゃんだったんですね
同じ日に誕生したなんて すごいです
 いい名前でしょう「しずく」
すごく気に入っているの このネーミング♪
皆さん ひとり占めしちゃって すいませんv-290
NORIさん
NORIさん
色が違うけど私と同じ二卵性双生児ということで…^^;
雨はまだ降りそうにないのだけれど(涙)
NORIさんのお心遣いが嬉しいです~
本当にしずくでいいから雨降らないかな~(笑)
どうぞ仲良くしてやってね~
しずくちゃん
しずくちゃんに、私たちの願いをこめていますよね~~きのぴとさん。今日も水不足の話が出ました。お花に水をやるのを、2日に1回にしようかと。
こうやって画像を見てると、小さくは感じないけど、NORIさんちでは、可愛い赤ちゃんに見えますよね。すごく可愛がってもらえそうよ。良かったね(^^♪
それにしても、1日で2人とは、すごい\(◎o◎)/! 産後お大事にね(笑)
はにーさん
はにーさん
良いお名前がつきました^^
17センチくらいだからそんなにちいさくはないんだけど…
前は段数にすごくこだわってきっちり編まなくちゃ!と思ってたけど、
今回は多分あってるよね・・・くらいの気持ちで編んだのであっという間でした。
雨をつれてきてくれますように~
わ~NORIさん、羨ましいわ~
きのぴとさん、是非是非、いつか我が家にも、旅立たせてくださ~い!
(ちょっと、長旅になっちゃいそうだけど・・・)
皆さんのお話を読んでいると、どうもそちらは、水不足なのですね!
空梅雨、心配ですね!
しずくちゃん効果が、ありますように・・・
ひしももさん
ひしももさん
気に入ってくださって何だか照れちゃう~^^
そう、こちらは水不足が深刻なんです。
週末雷雨になったのですが、
貯水率にはあまり反映されなかったみたいで・・・
雨が降るよう祈ってくださいね~

管理者のみに表示