2007/05/27.Sun

大作キルト教室7

やっとブロックとラティスが繋がりました。
ラティスに使ったのが以前選んだ花柄のリネン。
地味だったブロック、雰囲気が一新。
bedcover0526.jpg

bedcover0526_5.jpg

QJの紙上レッスンでは直線的なパターンをボーダーに配していますが、
私の場合ラティスが花柄のため、
ボーダーはあまり細かいものが合わないのではないかと・・・
いろいろデザインを考えて四苦八苦しています。
パッチワーク | Comments(10)
Comment
ステキ!!!
とってもステキ~~
ラティスの布が加わって雰囲気が随分かわりましたね。
接いでいて楽しかったでしょ。
ボーダーもどんな感じにデザインされるのか楽しみです。
あたしのは・・・お蔵入り(^^ゞ
おめでとう!
ここに花柄を持って来るとは!いいねえ!!
順調だけど ここから先もっともキルティングには向かない季節になるんだよね~v-15
でもここまで つながったら何だか目標が定まっているようで 作業も進むかな!
ボーダーも楽しみにしていますv-10
輝いてる
きのぴとさん、すご~い!繋がりましたね~。
このつながりを見ると、嬉しくなって、よ~し!!って気持ちがおきてきますよね~。
ボーダーはどんな感じになるのか今から楽しみです。
白く見える布はグレーッシュな色なのかな~?この色が光が射したように輝いて見せてるねv-218
わぁ~~(^^♪
きのぴとさん、すごいです。もう繋がったのですね。ここまで来たら、後は楽勝?ですね。私の生徒さんは、途中で断念しましたよ。
実物見たら、もっと感激でしょうね。
chikoyさん
chikoyさん、こんにちは~^^
みてくださってありがとう(*^^*)
ボーダー無しでもいいかなぁなんて思っていたけど、
繋いで見ると想像と違った雰囲気になってびっくり@@
QJでは直線的なデザインが似合うって書いてあったけど、
コレはそうでもないかなぁとあれこれデザイン考え中です。
NORIさん
NORIさん
いつも応援ありがとう^^
はやくTOP仕上げたいような、でもまとまらなくてそのままになりそうな・・・^^;
キルティングはまだまだ先ですね・・・
まゆみさん
まゆみさん、ありがと^^
パターンにあれだけ時間がかかったので、
ラティスを繋ぐのは早かったです^^;
大きく繋がるとうれしくなるものですね♪
白い布はいろいろ使っているんだけど、
ピカ~ンと輝いて見える効果もあるんですね~
はにーさん
はにーさん、
何とかここまでたどりつきました^^;
見てくれる人がいるから頑張れたのかも。
完成までまだまだ見守ってくださいね^^
これからボーダー、相談に乗ってもらいに行きたいくらいです~^^;
すごぉ~い!
繋がったんですね~(^^)とっても素敵v-344
ラティスの布で随分雰囲気が変わるんですね。ボーダーが楽しみぃ~o(*^^*)o
SAJOUのフリーチャート、ダウンロードだけはしましたよん。刺したい物が一杯でいつになったら刺せるかなぁ~(^_^;)
yasukoさん
yasukoさん、こんにちは~^^
何とかここまで繋がりました^^;
一応ボーダーの布も決めたのだけど、
最初から決めてやっていないので、
本当にしっくりくるのか心配です…
yasukoさんも課題順調に進んでいますね!毎回楽しみに見ています。
クロスステッチも…細かすぎて私には絶対無理~v-393
SAJOUのサンプラーで精一杯です…

管理者のみに表示