2007/05/14.Mon

大作キルト教室6

やっと大作キルト教室のブロック完成~!
半年かかりました…^^;
bedcover0514_3.jpg

9種類45枚です。
並べてみたらどんな感じかな~♪
bedcover0514_2.jpg

bedcover0514_1.jpg

QJの大作キルト教室とまったく同じにはしないつもりですが…
これにラティスをつけてから、
さて、ボーダーをどうしようかな?
パッチワーク | Comments(8)
Comment
わぁ~~、細かいピーシングね。
他の事もしながらだから、当然半年はかかりますよね。
シックないい色だし、出来上がりが楽しみ♪
す、すごいです。
並べただけでもきれいですね。
これをどうまとめるのでしょう?
楽しみ~(^^)
すご~い
すご~い@@
細かなピーシング。お疲れ様です。
他の事もしながら半年で縫っちゃうなんてすごいです^^
私は自分を甘やかしてばかりでダメですね。
きのぴとさんを見習って頑張らなくちゃ!!
どんな仕上りになるのか楽しみにしていますね^^
kyoさん
kyoさん
他のこともあまりしていないのにものすごく時間がかかりました…
QJの紙上レッスンでは初心者の方が4ヶ月で作られていましたね・・・^^;
思ったよりも落ち着いた感じ?
でも、ラティスが入るとガラッと変わりますよ~!
またお披露目まで時間がかかりそうだけど・・・頑張るね^^
menmenさん
menmenさん、見てくれてありがとう^^
はじめは全然細かいと思わなかったのではじめたんだけど、
途中から後悔してました(苦笑)
縫いしろの倒し方がまちまちなので、
これからアイロン当てるのにまたうんざり^^;
寄り道せずに続けてやっていければいいんだけど・・・
うららさん
うららさん
あのうららさんのタペと比べたら、
たいしたことないです・・・
でも、私にとっては久々の大作、
大きさも完成したら^^;今までで一番大きなものになると思うので、
最後まで応援していてくださいね。
うわぁ~きれい~~。
並べると圧巻!
とっても繊細なキルトですね~。
細かいピースだわ!!
ラティスが入らなくてもいいぐらいきれいです。
何度も言いたくなっちゃう!!
素敵♪
頑張ってね!私もふぁいとぉ!だわ・・・
でも今日もお出かけなんです~~。。
misakoさん
misakoさん、いつもありがとう!
予定よりうんと遅れていますが^^;
misakoさんをみて私もやる気もらってがんばりますね。

管理者のみに表示
« SAJOU5 | HOME | 八角形の鏡 »