2007/05/05.Sat

ハーブバスケット

連休中、QPの通販でミニフレームにぴったりなキットを見つけ、
ポチッしたのが届いたので^^;さっそく作ってみました。
半日あればあっという間に完成♪
早速フレームに入れて…と思ったら、サイズ違い…
手持ちの別のフレームに入れて飾っています♪
qp_miniflame.jpg

布がバスケットにぴったりで、さすがだな~
私が作っても素敵に見えるもの^^;
初めて使ったMOKOの刺繍糸、
ぷっくりふっくらしてとってもかわいい♪
糸もそれぞれよさがあるものですね。
パッチワーク | Comments(12)
Comment
゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
このキット、買おうかなって随分迷ったんです><。
やっぱり素敵♪
ステキ~~♪
ゆうにゃんさんと同じく買うか買わないかで
悩んだ作品・・・結局買わずじまい。

とっても可愛いですね♪
ステキです。
ゆうにゃんさん
ゆうにゃんさん、こんにちは^^
パーツさえあれば本当は手持ちの布でできるんだけど…
バスケットにぴったりな布のお陰で
素敵に見えるでしょう^^
Reimamaさん
Reimamaさんも~^^
斉藤先生のアップリケを入れたくて買ったフレームがそのままになっていたので、
それに入れたくて買ったキット。
でも結局大きさがあわなかったんだけど…^^;
思ったよりもかわいく出来てとっても嬉しい♪
遅まきながら、ハーブガーデンも作ってみようかな?なんて思ったりしています。
ハーブガーデンも良いですよね~♪
ああ・・・時間が足りない><。
かわいい~と眺めてた作品です。
もう出来上がったんですね。
手持ちのフレームでも十分にかわいいわ~。
刺繍がお得意で羨ましい。
とっても素敵ですよ!完成おめでとう☆^^
ハーブガーデン是非はじめて下さい。
素敵ですよ♪今キルティング中です。
一緒に頑張りましょう!!
お仲間が出来ると嬉しいです。
ゆうにゃんさん
ゆうにゃんさん
ほんと~やりたいことがたくさんあって・・・
いつまで経っても完成品が増えない^^;
misakoさん
misakoさん、ありがとう~^^
小さなキットなのであっという間…
刺繍もこのくらいならカンタンですよ^^
春らしくってかわいいフレームになりました♪
Reimamaさん
Reimamaさん
大作キルトのめどがついたらはじめたいです♪
Reimamaさんが刺してるマンションも実は作りたかったり…
時間もお手手も追いつかな~い(><)
素敵♪
あらまあ どうしたことか
全然ここに気付かず めっちゃ出遅れ
でも カキコせずにいられませんでした(笑)
可愛いね
作品って つくづく大きさじゃないのね
小さくても すごく存在感があって お部屋に飾りたくなるフレームが完成して良かったね!

それにしても どうして見落としたんだろう(苦笑)
昨日は 久しぶりにじっくり きのぴとさんおギャラリリーをじっくり見せてもらってたの ステンドグラス中心に(これから飾るには ガラスっていいなあ・・・とか)v-22
NORIさん
NORIさん
いつもコメントありがとう^^
これ、本当に小さなフレームです。
12?角…
本当に大きさじゃないなって思います。
NORIさんの羊毛と同じですよね。
ギャラリー、もうずっと更新もなく、お恥ずかしい…(><)

管理者のみに表示