--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/04/18.Wed

SAJOU4

s_swappon_alphabet4.jpg

SAJOU、4ブロック目完成♪
今回も間違いはありません^^(って普通当たり前のことなんですけど…)
並ぶと更に嬉しくて~♪
s_swappon_alphabet4_2.jpg

もうこれで完成したことにして額に入れちゃってもいいかな?って気分なんだけど、
あと1ブロック、5月にUPされるブロックも頑張ってちゃんと完成させたいな^^
NEEDLE WORK | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
並べるとまたきれいですね~。
つぎつぎと仕上がってすごいな~。
私は今週はまったく進んでません・・・
今日も学校だし・・・。

新作は「W」がないですね(笑
5月も楽しみにしています、頑張ってね!
misakoさん
misakoさん
私も全然針を持たない日もあるし、
持ってもやる気になれない日もあったりします^^;
ピースワークも気になっているんだけど・・・
『W』が抜けてますね。
言われるまで気づかなかった私って…(><)
出遅れちゃった
出来たね~並んでいくと どんどん可愛い♪
5月が楽しみv-22
きのぴとさんって 肩こり知らず??
お目々はいい方なのかな??
私も ド近眼もあるしとにかく肩こりが苦しくて気持ちと裏腹に 休憩が多い 今日この頃です・・・。
NORIさん
NORIさん
今、向こう側でNORIさんもPCに向かっているのね~^^
私、すごい肩こり持ちです。
もう昔から。小学生のころから。
視力が左右で差があるから特に。
私もなかなかこのごろ眠くてやる気がおこらないことも…春眠暁を覚えず、です。
こんばんは!
素敵なステッチですね♪
ブルーの一色刺し綺麗です。

実は私も今ステッチに嵌ってます。
ご存知と思いますが無謀にも『Maryseさん』のマンスリーの可愛いお家を新築中です。
やっと3月刺し終わりました。
細かい布目に目がショボショボ・・・です。
いつか・・・見て下さいね。

Reimamaさん
Reimamaさん、こんにちは^^
どうもありがとうございます~^^
Reimamaさんはおうちを建チク中なんですね。
私も図案のコピーは取ってるのだけど、
色をかえるのが面倒でなかなか出来ません^^;
1年後にはきっと素敵な街ができますね~楽しみにしていますね♪

管理者のみに表示

