2007/04/07.Sat

カテドラルウィンドウのミニマット

katedoralminimat.jpg

何か小物を作りたくなって(完成の喜びを味わいたくて^^;)
持っているキットの中からカテドラルウィンドウのミニマットを作りました。
でも、このキット、作り方が書いてない・・・
13~14年前に一度作ったことがあるのを思い出しながら、
カットしてアイロンかけて…
途中間違っていることに気付いて残り布で再挑戦したので、
元のものよりもちいさくなってしまいました・・・
katedoralminimat2.jpg

でも、キットじゃなかったら多分作れなかったようなきれいなマットになりました。
周りにつけたレースもきれいです。
花柄の色はもう少しはっきりしたきれいな紫色です。
katedoralminimat3.jpg

パッチワーク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示