--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/03/14.Wed

TIN缶2

調子に乗ってTIN缶その2です。
tincan2.jpg

このチャートはずっと刺したくて、
空き缶リメイクを知ったときから絶対コレでお針箱を作ろう!と思っていました。
あちこちで見かけるTIN缶にも、
このチャートを使っていらっしゃる人が多くて、
みんな同じ気持ちなのね^^と嬉しく見ていました。
やっと出来て嬉しいです~♪

チャートはコチラからお借りしました。
アイーダ18ct DMC103使用
NEEDLE WORK | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
グーー!
きのぴとさん よくぞぴったりのチャートと出会えましたね
可愛いねえ 針仕事したくなるね
ブルーはやっぱり きのぴとさんの空気感が伝わってくる色だわ~!
素敵な作品 また増えましたね~♪
NORIさん
NORIさん
いつも見てくれてありがとう~^^
赤もかわいいけど、どうしてもブルーが作りたくなっちゃうの。
針仕事もがんばろう~!
私、どうしてもこういう刺しゅうが苦手だからすごいな~って思います。
缶がが宝箱に変身だわ”
きのびとさんすごい”
感動しちゃう”
みいさん
みいさん、こんにちは~^^
ありがとう♪
私にはみいさんのエレガントなものたちのほうがずっと感動ですよ。

管理者のみに表示

