2007/02/25.Sun

mini roseのBOX

rosebox2.jpg

キャンディBOXとして販売されていたWOODに、
ちょっとかわいい雰囲気になるようピンクのミニ薔薇を描きました。
以前描いたブルーローズにしようかな?とも思ったのだけど、
春だから暖かい色で~♪
遠~くから見たらちょっとマニー風?(なんて思うのは私だけね^^;)
中にもちょっと描いてみましたよ。
rosebox1.jpg

トールペイント | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
うんうん「マニー」に見えます!!
かわいい~。この色合いがまさにマニー♪大好きです。
バラがきれいだわ~。ちょこっと描いて見れるって羨ましい作業です。。
見える見える!
「マニー」に見える!^^
トップページの告知板を見て、
こちらのブログで「あれか?これか?」と‥ふっふっふっ‥
misakoさん
misakoさん
ウフ、マニーっぽく見えますか~^^
でも色目はちょっと違うんだけど…^^;
この薔薇はとってもカンタン!
描き方知ってる人が見たら笑っちゃうかも。
甘夏さん
甘夏さん、
ウフフ、モドキですが・・・^^;
実物見たらあまりの落差にガッカリ・・・かも!?
そうです~アレとかソレとか・・・
気に入ってもらえるものがあるといいなぁ~
かわいい~!!久しぶりに、筆を持ちたくなりました。でも、今手がけていることを成し遂げてからだな。(と自分で納得)ところで、「マニー」ってなに?
食いしん坊さん
食いしん坊さんもトールをされるんですね。
今手がけていることを成し遂げて・・・偉いなぁ。
見習わなくては・・・
『マニー』は、ヨーロッパの文化や考え方を背景にした陶器や雑貨のブランドなのです。
キュートなピンクのv-254ローズ柄がちょっと似てるかな・・・なんておこがましかったかもv-388
教えてくれてありがとう。今度、チェックしておきます。
食いしん坊さん
食いしん坊さん
全然違うじゃな~い!!って怒らないでね・・・

管理者のみに表示