2007/02/24.Sat

お花のキーケース

先日WENDY'Sに行った時に、可愛かったので思わず買ってきちゃったキーケースのキット。
早速作ってみました~^^
w_keycase1.jpg

色は茶色とピンクの2色あったのだけど、
自分で作ったらきっと茶色だな…と思うので、
あえてかわいいピンクを選びました。
全体はこんな感じ。
w_keycase2.jpg

あんまり簡単にかわいくできたので、
アレンジしてもう一つ作って見ました。
若草萌える色、緑で。
w_keycase3.jpg

w_keycase4.jpg

中は私はリングではなく、3連のキーホルダーを使ってみました。
w_keycase5.jpg

パッチワーク | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
ひ~可愛い♪
きのぴとさんが アレンジした方が好きですv-22
わたしも
グリーンの方が好きかな♪

今、お教室の課題のサンプラーキルト(二年もの!)が完成目前で、禁欲生活を送っているのです・・・
素敵な小物を見せていただいて、気分転換になりましたです、ありがとうございました~
NORIさん
NORIさん
いつもありがとう~^^
レースの飾りとか、自分ではなかなか思いつかないので、
アレンジは楽しく出来ました。
毎日手に持つものだから…と思うとどうしても淡い色を選べなくて…
にごりんさん
にごりんさん
わ~もうじき大作サンプラーの完成なんですね^^
にごりんさんカラーのサンプラー、どんな感じになってるのかな?
私はここのところ小物作りばかり・・・
すぐできるって楽しいなぁ。
って、なかなか大作キルトが進まない^^;
わっ~~
2個も出来たのね。私もきのぴとさんのアレンジの方が好きです。
3連のキーホルダーあれからまた頼んだから、まだあるんだ!。眠ってしまわないうちに、私も使わないといけないわ(笑)
どちらもステキ~♪
中もかわいいからキーで汚れるのが心配だわ!!でも、使ってこその小物よね(^^v
はにーさん
はにーさん
どうもありがとう~^^
このごろようやく○リームでもこの3連キーホルダーが買えるようになりましたね。
アレンジって、元になるものがあるから、いろいろ遊べて楽しいですね♪
misakoさん
misakoさん
そうなんですよね~汚れちゃうからつい濃い色を使いたくなって…
でも、使って汚れるのは当たり前なんですよね。
飾っておいても仕方ないので(笑)
惜しげなく使ってます~^^

管理者のみに表示