2007/02/23.Fri

赤いリネン糸のコースター

redcorster.jpg

春めいてきたせいか、
何だかこのごろ赤やピンクのものに目を奪われています。
それで編んでみた赤いコースター。
本当は2色使いなのだけど、
真っ赤もかわいいかな?と1色で編みました。
ワンポイントのお花のステッチも。
春がくるのが遅いところに住むお友達へ一足早い春のお届けモノになります。

『オーガニックコットン&リネンで編むかぎ針小もの』(成美堂出版)参考
その他craft | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
かわいい♪
うん、うん、赤一色だからこそお花が可愛く見えます♪
リネンやコットン、これからの季節にぴったりですね。

↓のダブルウェディングのポーチも色合いが大好き!
NORIさんもDWRピーシング中なのね。
一度挑戦してみたいパターンでしたがレッツトライを見てから
そろそろか?なんて思っちゃったりして‥
恐るべしQP! 笑
甘夏さん
甘夏さん、ありがとう^^
紅梅の色、かな?鮮やかできれいな色なんですよ。
ポーチもちっちゃなピースに手こずりながら、
でも楽しく作れました♪
レッツトライ、その気にさせてくれるものばかりで…ホント、恐るべし、QPですね(笑)

管理者のみに表示