--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/02/20.Tue

ベアリースのクリスマス

xmasbearwreath.jpg

トールの先生が描いていらしてとってもかわいかったので、
私も頑張って描いてみました♪
くまさんの形のリースがなんともかわいい~♪
りんごの色をもっと重ねたほうが…とか、
シェードをもう少しメリハリ付くよう入れた方が…とか、
気になるところはたくさんあるんだけど、
今の私の力の精一杯、かな^^;
季節がずれちゃっているけど、
かわいいので飾ってます^^
トールペイント | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
かわいい、かわいい。
ホントにかわいい!
いいな~、いろんなことが上手に出来て!
menmenさん
menmenさん、どうもありがとう~^^
いろんなことに手を出しすぎてて、
どれも極められないのがつらいところです・・・^^;
かわいい♪
わぁ!上手に描けてる~~~\(o⌒∇⌒o)/
このリースの形をうまく決めるの、難しかったでしょ???
ホント、とってもきれいに描けてるよ~。
最近、PCから離れてて、もう少しで見逃すところでした。。。
見られて良かった(*^.^*)
ゆいままさん
ゆいままさん、見てくださってありがとう~^^
やっと完成です。
でも、相変わらずシェードが足りない?^^;
このボードはPealBearのより一回り大きくしているので、
ハートのオーナメントもなんとか入れることができました♪
私は1枚でもう息切れ(><)
3枚も描いたゆいままさん、尊敬~

管理者のみに表示

