2007/02/12.Mon

フレンドシップキルト

今年の東京国際キルトフェスティバルのグループ部門に参加したキルトが戻ってきました。
1枚は自分のキルト。
もう1枚は一緒に参加したほかの方のキルトと交換です。
私のところに来てくれたのは、みかさんの紫陽花のバスケット。
画像だけでは分からなかった細かなところに感動
みかさん、大切にしますね。
それからなによりもお世話くださったぐりさん、
優しいお心遣いに本当に感謝です。
本当に大きな思い出が出来ました。
参加して本当に良かった!fsq0212_1.jpg

大きな画像はコチラです→http://www.geocities.jp/kinopito0103/fsq2.html
パッチワーク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
良かったね
今回残念なことにこのキルトの展示にあわせてドームに行けなかったのですが(NARUさんのサイトで完成した作品は拝見しました)
本当に良かったですね 部活のような仲間との達成感が伝わってきました。
きのぴとさんと皆さんに拍手ですv-22
NORIさん
NORIさん
見てくれてありがとう~^^
こういうものの参加は初めてだったけど、
会ったこともないみんながとても身近に感じられて楽しかったです。
ぐりさんはじめみなさんに感謝感謝です。

管理者のみに表示