2007/02/10.Sat

bonne annee

crossstitch0209_2.jpg

ネッ友さんがとっても楽しくクロスステッチの作品を仕上げていらっしゃるのを見て、
私もちょこっと寄り道。
紹介されていたLes grilles de Maryseというサイトの中から、
bonne anneeという小さな作品。
お世話になったお友達のプレゼントにしたくて、
彼女のイメージでベビーキルトのような雰囲気で・・・と思って色を選んだのだけど、
ハーフリネンの色が濃すぎるせいか、
何だかぼやけてしまってます…
作り直しかな?
NEEDLE WORK | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
細かーい
これって ×××がどんなに小さいサイズなんでしょう~?こまかーい
リネンって難しいよね
紺とか赤とかはっきりした色が定番だから すごく新鮮でした 柔か~い雰囲気が出ていて きのぴとさんが目指したところが伝わってきているから 作り直さないで!(笑)ほわ~んといいステッチだなあって思いました
NORIさん
NORIさん
いつも見てくれてありがとう~^^
はがきサイズのフレームに丁度いい感じなので、そんなに細かくはないよ。
ほわ~んとしたところがいい?嬉しい♪


管理者のみに表示