2006/12/29.Fri

糸巻きの裁縫ケース

sewingcase1229.jpg

昨日の夜に作ったかわいい裁縫ケースです。
コレも↓のキャンドルウィックのバッグと同じくHirokoさんのキットです。
ずっと欲しかったもので、バッグのキットと一緒に注文。
本当に至れり尽くせりのキットで、
あっという間にできました。
横につけるシンブルやピンのチャームもとってもかわいい~
コレでどこへでも針・糸を連れて行けるぞ。(って出かける予定はないけど^^;)
なかなか布を広げて裁ったりできそうにないお正月休み、
こういうものならちょっとずつできるかな~なんて思ってます。
パッチワーク | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
いつの間に。
きのぴとさん、イノシシもこの裁縫ケースも作られたのね。すごい\(◎o◎)/!
縮緬は、綿を入れるとなんだか遠くで見ると陶器のような感じでいいよね~~ とってもいいですよ。
私は、ちょっと作るのが遅かったので、全部の生徒さんに教えてあげれなくて(>_<) 来年は気をつけないとね。

私もお正月、テレビを見ながらでも出来そうなものを用意してます。何もしないでぼっ~~としてたら、すぐに眠くなるの。
また、Hirokosさんに笑われそうね(^^ゞ
きのぴとさん、すごーい!
充実した時間を過ごされてますね。
私も来年はがんばろう(って毎年思うのですが・笑)
このケースも好きだったな。注文しておくんだった‥


はにーさん
はにーさん
年末なのに何だかこんなことばかり^^;
どうして他にしなくちゃいけないものがあるときほど別のことがしたくなるのかしら・・・
イノシシ、やっぱり先生のお二人に教えていただかなくちゃ上手くできませんでした(涙)
でも、比べるものがないからコレでもいいや!
私もあったかくしてテレビを見てるとすぐウトウトして…
Hirokoさんだったらそんなことないでしょうね~
甘夏さん
甘夏さん
何故かこういうせわしない時期に針が進みます^^;
私もこのケースはじめてみた時からいいな~って思ってて、
一緒に注文しててよかった~って思ってます。
甘夏さんが作られたシャドウキルトのコースターもよかったですよね♪
私も来年こそがんばるぞ!
何度もおじゃましていたのに、ここの更新に気付かずにいました。きれいに作ってくださって、嬉しいです。
 このキット、制作された多くの方から、「至れり尽くせり」の
お言葉をいただきました。私も使っていて、とても便利です。
 
 はにーさん、きのぴとさんも、私のお正月はとってものんびりでしたよ。普段もそうだから、あまり変らなかったな。
 甘夏さん、良かったら↑キット送りますので、必用なときは
ご連絡を・・・。
Hirokoさん
Hirokoさん
見つけてくれてありがとう~^^
かわいいのでウチの中でも使っています♪
こんなに丁寧なキット、他にはないですよ~
本当にありがとう!

管理者のみに表示