2006/12/17.Sun

カントリースノウマン

毎度のことながらパッチワークの布を片付けているコーナーを整理していたら、
通販で買った額が出てきました。
フレーム大好き♪で、変わったものや雰囲気のあるものを見つけると、
中に入れるものも決まっていないのに買ってしまいます^^;
このフレームを買ったとき、パターンレッスンという小さなキットも一緒に買ったことを思い出して、
早速今の季節にぴったりのスノウマンを作って見ました。
あっという間に完成♪
puff_snowman.jpg

来年は少しずつでもこういうキットを目覚めさせてあげるようにしなくちゃ。

このキットはパッチワークパフのものです。
パッチワーク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
素敵な額♪
ほんと、この季節にピッタリですね♪
アップリケですよね。
わたしもしまい込んでるキットを来年は作品に仕上げたいと思いながら1年が過ぎていってます。

めぐみさん
めぐみさんも仲間ですか^^
私ってばキットのある場所怖くて見ることもできないくらいあるの~^^;
お互い来年は少しでも形にしていきましょうね。
アップリケ、以前は苦手で敬遠してたんだけど、
ここ1~2年でずいぶん楽に楽しく作れるようになりました。

管理者のみに表示