2006/12/16.Sat

Pale Coler’s Teddy(Pale Blue Bear)

bluebear2.jpg

毎月1回のトールのお教室、
今回はカリキュラムはお休みして、セミナー作品を教えていただきました♪
カリキュラムの作品はUPできないのだけど、
コレは大丈夫みたいなのでお披露目です。
いろんなところでこのBEARちゃんをみて、
かわいいなぁ…と憧れていたので、
教えていただくことができてとっても嬉しい♪
色はブルー、グリーン、ピンク、ブラウンの中から
一番好きなブルーを選びました。
教えてもらわないと描けなかったことが描けるようになって、
出来上がってみるとホントに描けたんだぁ~と何度も見てにんまり
今度は忘れないうちに別の色も描いてみようと思います。
bluebear3.jpg

トールペイント | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
かわいい♪
描いていくうちに、どんどん可愛くなってきて、私もとても嬉しかった~♪
こういう経験をさせてくれた、きのぴとさんに感謝☆
ぜひ、他の色も描いてみてね!
あと、あのリースも・・・。
仕上がったら、また教えてくださいねっ。
可愛い~
色も淡い色で素敵ですね♪
形もベアちゃんになってるのがまたまた可愛いです~。
これからもいろいろ見せてくださいね。

ゆいままさん
ゆいままさん
おかげさまで~♪お気に入りができました。
早速グリーンヴァージョンを・・・と思ったのだけど、
モスグリーンがないっっ
明日絵の具を買いに行ってきます。
暮れだというのにいいのかな?^^;
めぐみさん
めぐみさん、ありがとう~^^
WOODがくまさんの形っていうところがいいでしょう♪
めぐみさんのベアちゃんもかわいいですよね(*^^*)

管理者のみに表示