--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/12/12.Tue

PSQ

fsq2006.jpg

来年の『東京国際キルトフェスティバル』で展示される
NHK『おしゃれ工房』パートナーシップキルトのお知らせが届きました。
私は今回で2回目の参加。
同じキルト好きな人たちのバスケットとどんな風に繋がっているのかな~?
私は見に行けないけれど、
今からとっても楽しみです。
80枚ものタペストリーの中の私は5番に入っているそうです。
どなたか憶えていたら見てくださいね^^
パッチワーク | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
きのぴとさん、5番ですね~。
結構早い番号ですね、私は21番でした。
見てきますね。。かわいいお花♪
misakoさん
misakoさん
あちこちでPSQの番号を見かけるけど、
なかなか同じ番号の人には出会いませんね。
misakoさんは実物を見られるのね~羨ましいな。
きのぴとさん、ほんとうにご無沙汰していました

先日、私のところにもお知らせが来て、きのぴとさんと同じ5番の中に入ったとのことでした
とても辛い出来事があって、作らずにいられなくて締め切りギリギリに縫ったキルトトップなので、きのぴとさんのと同じ1枚になれたなんて、言葉にならないくらい嬉しくて、涙が出そうです
(とても慌てて提出したので写真を撮るのを忘れてしまい、お披露目できないのが残念です)
どんなキルトになったのか、見に行きたい気持ちで一杯なのに叶わないのが残念です・・・


にごりんさん
にごりんさん~♪、きてくださってありがとう^^
お元気でしたか?
針を持たずにはいられない気持ち、
きっと思いのこもったバスケットなんでしょうね。
そんなにごりんさんのバスケットと同じ1枚になることができて、
私もとっても感激しています。
HPでUPされるのを楽しみにしていましょうね。
清楚な可愛らしいお花。
白いお花って大好きです。
 私、今年はドームへ行けないのですが、
どなたか行かれる方に、写真お願いしましょう。
どなたか、手をあげてくださ~い。
Hirokoさん
Hirokoさん
どうもありがとう^^
ドームで実際に見たらどんなに壮観でしょう・・・
行くことができた人からその感動を聞くのを楽しみにしていましょう^^

管理者のみに表示

