2006/12/05.Tue

キルティング終了…

去年TOPのままだったクリスマスのタペ、
なんとか今年のクリスマスまでには…とキルティング。
一日ホンの10?くらいしか進まないこともあれば、
ボーダー2本分進む日もあったり、
気分にムラがあったものの、ようやくキルティング終了。
パイピングも済んでこれから少し賑やかに飾り付けをします。
去年はそれなりに満足していたものなのに、
キルティングが入ったものを見ていると、
あれこれ気になるところが…
xmastape1205.jpg

なんとかかわいく出来るといいんだけど…
パッチワーク | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
可愛いです。
まさに私の来年の課題がコレ!

ボタン、ビーズ、レース使いを
上手に出来るようになること!!
ちょっとしたお飾りが上手に出来るようになると、キルトにもポイントが出来て、
巾が広がりますよね。

さすが、きのぴとさん
このように、センスある使い方が出来るよう、勉強します。
キルト、ほんと奥が深いよね~
だから楽しいの・・・!!
凄い!
 何か、とても凝ったキルトですね。
縁取りが出来たら、全体をお披露目してね。とっても楽しみです。
おめでとう~♪
全体を想像しています~v-238
じっくりと完成まで 歩んだキルトという感じが 伝わってきます
見習いたい姿勢です
上にちらっと見える部分は 刺繍?布の柄??
見所満載のキルトだね
おカメさん
おカメさん
見てくれてありがとう~^^
私もビーズやレースを使うのはちょっと苦手^^;
センスがね…(汗
キルトが活きるような使い方ができるといいなって思いますね。
来年のおカメさんの作品、待ってますね!
Hirokoさん
Hirokoさん
そんなに凝ったものじゃないんですよ^^;オハズカシイ…
ボーダーの角のキルトラインが合っていないので、
なんとか隠せるものをつけてごまかそうかと^^;
もう少しかかりそうです…
NORIさん
NORIさん
去年から見てくれてありがとね。
まだこれからもう少しアップリケなど加える予定なんだけど、
何だか自分のセンスのなさにめげそうですv-292
上に見えるのは刺繍です^^

管理者のみに表示