2006/11/28.Tue

テラコッタツリー

terakottatree1.jpg

岸本照美先生デザインのかわいいクリスマスのプレート♪
結婚したころはにぎやかなクリスマスものに囲まれて過ごしていたので、
年々おとなしめ~なクリスマスものが好きになってたのだけど、
コレはクリスマスカラーでも落ち着いていて、でもかわいい♪
画像が悪いのだけど^^;ちゃんとテラコッタに見えるかな?
トールペイント | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
見える。見える。とってもステキなテラコッタ。↓天使もステキ!!
Hirokoさん、ありがとう~^^
実際にこんなツリーがあっても素敵かも。
バックは黒に見えるけど、濃いグリーンです。
ほんと~テラコッタだ~!おもしろいデザインですね~!かわいいわ♪アイデアってすごいな~ってデザインされる方には脱帽です。

年々シックに??
うんうん!わかるわ~。今年も出さなかったクリスマス物いっぱいです。。
misakoさん、見てくれてありがとう~^^
ホント~作家さんって尊敬してしまいます。
私はこのデザインの作家さんが大好きなんです♪
今年のクリスマスは落ち着いた感じ…になるといいんだけど。
見える、見えるよ。立体的に表すなんて、難しいよね~~
今年は、たくさんの作品が出来ましたね。クリスマス、きっといい日になりそうね。
はにーさん
そうですね~今年は早くからクリスマスものがちょこちょこと…
一番完成させたいものがまだなので、
25日までにはなんとか・・・!

管理者のみに表示