FC2ブログ
2006/10/29.Sun

イヴの教会

chrech.jpg

初めて挑戦したステンドグラスキルト、
見た目よりも手こずってしまいましたが完成(*^^*)
これはウェンディーズのキットで『イヴの教会』という名前がついています。
先日のステンドグラスを作ることにしてから、
どうしてもこれと一緒にクリスマスを迎えたい、と思って作りました。
ステンドグラスキルトはステンドグラスの図案がそのまま使えるので、
キルトとガラスで同じものを並べてみるのも素敵かな~なんて思っています。
機会があれば作って見たいな^^
そして念願かなってちょっと記念撮影。
イヴの夜にはこうして明かりを灯して過ごしましょうか。
christ3.jpg

パッチワーク | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
e-278!わあーーすごい 素敵
良い良い!!これぞ 手作りの醍醐味だね
きのぴとさん やるねーー!素晴らしいねえ
ここで やる気をもらって帰りますe-460
e-490ステキ~~
毎晩明かりを消したくなります(^_-)-☆
わぁ~もう完成したんですね~♪
とっても素敵~~(^^)
それぞれのサイズもピッタリで!静かなイヴが過ごせそうですね。
ホントに素敵だわぁ。。。
「キャンドルナイト」って言葉を連想しますね。
いいな。いいな。
NORIさん
いつもありがとう^^
かわいいでしょう~♪
ステンドグラスキルトも楽しいですね。
もっと別なものも作りたくなっちゃいました。
chikoyさん~見てくれてありがとう~^^
写真が上手く撮れなくて暗いんだけど、
キャンドルがつくとまたキラキラきれいなんですよ~♪
クリスマスまでにキャンドル使い切っちゃいそう^^;
yasukoさん、どうもありがとう^^
サイズ、計算したみたいにぴったりでしょう?
今年はいつもとちょっと違ったクリスマスを迎えられそう^^
えむ様、見てくださってありがとうございます~♪
静かなクリスマスの夜、って感じでしょうか?
私はクリスチャンではないのだけど、
大学はキリスト教系だったので、
賛美歌を歌ったことを思い出します。
うわ~い!!教会だあ。
なるほど、ステンドグラスのキルトに
本物のステンドグラスのキャンドル立て。
ピッタリだね~。
 ↓生誕でいいんだよ。「聖誕」とも書いたりしますが・・・。もし、Hirokoさんに会う機会があったら・・・ってホント?ホント?私、なんとしてもきのぴとさんにお会いします。(笑)
Hirokoさん
ステンドグラスといえばやっぱり教会でしょう!
かわいいデザインに一目ぼれしたのです~^^
>もし、Hirokoさんに会う機会があったら…
ほんとですよ~♪いつかの日まで大切にしておきますね~^^

管理者のみに表示