2006/10/12.Thu

FSQ届きました

fsq2.jpg

みいさんから集まった7人のFSQが届きました。
どんなブロックがくるのか、待っている間もドキドキ
画像だけでは分からなかった皆さんの工夫されたブロック1枚1枚に
感激しています♪
どんな風にみんなを繋いでいこうかなぁ~
企画に誘っていただいて、お世話いただいただけでもありがたかったのに、
みいさん、かわいいサシェとカットクロスもどうもありがとう。

パッチワーク | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
きのぴとさんだったら几帳面に素敵な物に変身しそうでわくわくします。

これらが個性的な作品になっていくのをまたv-221みれることを考えるとたのしみだね~
みいさん
ほんと~^^みんなのところに届いたものが
どんな風になるのかとっても楽しみv-290
いろいろありがとうね。
かわいい交換会ですね~。
小さなブロックがいっぱい~。
つなぐのも笑顔になりそうだわ~。
きのぴとさんがどんな風につながれるか楽しみ!!このままでも十分素敵だけど♪
misakoさん
かわいいでしょう~^^お花がテーマになってるんですよ。
お花にもいろいろあるものですね~
春になるまでに繋いでひとつにしたいな♪

管理者のみに表示