2006/10/10.Tue

SANTA BEAR

santabear.jpg

セーラーBEAR、ハロウィンBEARに続いて、
今度はサンタBEARです。
ハロウィンBEARを参考に、自分なりにアレンジして描いてみました。
小さなSNOWMANはちょっと遊べて楽しい♪
2個作ってみたけれど、大きいほうを採用しました。
t_snowman.jpg

トールペイント | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
マシュマロのような、積み木のような、
たくさん並べたくなるスノーマンv-276ですねe-266
マフラーのふわふわが暖かそう。^^
ほっぺが赤いのも可愛いわ~~~v-398
ほっぺの赤いの 冬の朝の街角に立っていそうだね
どちらも可愛い・・・・・もう冬支度の季節なんだなあと 実感しちゃった
私の体も冬支度らしくて 脂肪が蓄積しはじめてます(苦笑
甘夏さん
小さなスノーマンv-276かわいいでしょ~^^
右の子はお鼻は爪楊枝なんですよ。
この子はプランタースティックになりま~す。
NORIさん
NORIさんのサンタのブーツのほうが冬支度を感じましたよ。
これなんか1日でできちゃったけど、
ブーツは9月から作ってたんでしょう?
今年は羊毛も増えて、にぎやかなクリスマスv-480になりそうですねe-266

管理者のみに表示