2006/09/20.Wed

トリプルエンジェルのフレーム

d_3angelframe1.jpg

1年ほど前、初めて行ったこうの早苗さんのお店、De tout coeurで買ってきたキット。
ずっとほったらかしだったのですが、
こうのさんの新刊
バラいっぱいのロマンチックキルト バラいっぱいのロマンチックキルト
こうの 早苗 (2006/08)
日本放送出版協会

この商品の詳細を見る
の中に載っているのを見つけ、
作ってあげなくちゃ!とようやく陽の目を見ることができました。
真ん中にはエンジェルのパネル。
d_3angelframe2.jpg

私はトールもキルトもフレームにはいっているのが大好き♪
このフレームもお店に飾ってあるのを見つけて一目で気に入って、
重くてかさばるのにもかかわらず、福岡から買って帰ってきました。
ガラスが入っているのですが、入れるべきかどうか?
お店ではどうだったかなぁ…

本にも載っているのですが、
このフレームに薔薇のマンスリーを3つ入れてあるのがお店に入ってすぐのところに飾ってあって、
それもとっても素敵で、いつか作りたいなぁと思っています。
パッチワーク | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
きのぴとさん すごい ペース!
やっぱり猛暑の中より 秋っててづくりに向いているんだね~v-22
私も今日30度あって 暑かったけど それでも針持つ気力があったのは 秋だから??v-34
落ち着いていて 飾る場所を選ばない素敵な作品ですね
素敵な色!
昨日から、梅田阪急で、こうの早苗さんの「バラいっぱい・・・」の出版記念の作品展が始まっています。
今日行ってみようかと思っていたところです。
この額も展示があるかも・・・。
優しい色合いが、こうのさんらしくていいね~。エンジェルもかわいい♪
先日こうのさん、おしゃれ工房に出演されてましたね?見ました?
お洋服だったけど、レース使いがとても素敵でした。憧れですね♪
NORIさん
まだまだ暑いよねーv-293
朝は涼しいから…と思って帽子無しで出かけたら帰りが大変な目に…!
でもお家の中は涼しくて気持ちいい~
針を持つ時間は増えたんだけど、
気持ちよくってついウトウト…
キットの布はどれも素敵ではさみを入れるのがもったいなかったよ~
kyoさん
今日行ってこられたかな?
こうのさんの色も優しい気持ちになれて素敵ですよね。
なかなか手持ちの布では同じように出来ないんだけど…
この額に合うようなタペストリーも作りたくなってきました。
misakoさん、ありがとう~
こうのさんのピンクやグリーン、とってもきれいな色ですよね。
エンジェルのプリントも素敵で、
出来るだけ他の部分をきれいに残そうとカットしちゃいました。
こうのさん、おしゃれ工房に出てらしたんですか?知らなかった…v-292
一度広島で作品展とSHOPが来ていた時にお会いしたことがあります。
でもドキドキしてお話も出来ませんでした~^^;
きのぴとさん、このフレーム、と~ても素敵ですね♪
わたしもこうのさんのお店に行ってみたいですぅ。
関西でもあまり作品展がないからかな?先日の作品展は人がいっぱいでした。
めぐみさん
こうのさんの作品や本を見るといつもめぐみさんのことを思い出します。
これも早くめぐみさんにお披露目したい~と思ってたんですけど、
出来るまで1年かかってしまいました^^;
きのぴとさんはこうのさんの本の”
一緒だね”
素敵なキットで完成しておめでとう”

本 購入したけど作りたい物がいっぱいあるよ”
みいさん
本当ね~♪素敵な作品ばかりでどれも作りたくなっちゃいますよね^^
こうのさんの別の本も欲しくてまだ迷ってるの…

管理者のみに表示