--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2006/09/19.Tue

HALLOWEEN BEAR

halloweenbear1.jpg

夏に作ったセーラーBEARのハロウィンヴァージョンのくまさんです
今回は戸田旭映さんのデザイン忠実に(でも大きさは縮小しています)。
お顔がかわいく描けました♪
帽子には魔女が飛んでいるのだけど、
小さくて魔女には見えない~
コウモリにもHALLOWEENの文字が入っているのですが、
分かりにくいかな…
halloweenbear2.jpg


このWOODをカットしてくれたお友達がこのシリーズをとても気に入って、
『今度はクリスマスヴァージョンを描いてみよう!』と、
いろんな本を参考にクリスマス用のBEARをカットしてくれることになりました。
アレンジなんてちゃんとできるかなぁ…
トールペイント | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
季節ものっていいですね~。大好きです。
かわいいベアちゃんがハロウィーンを彩ってくれますね~。かわいいわ~!ちゃんと魔女のお顔も文字も見えますよ!!
お友達で木工される方がいらっしゃるなんていいですね~。
クリスマス。。。また楽しみ♪
私も今年は一つクリスマスもの作る予定です。頑張らなくっちゃ~!!
わーいい!!いい!!
私ね クリスマスよりハロウィンの小物とか好きです
我が家も昨日玄関をハロウィンにしました~!
このクマさんでクリスマス?楽しみだなあ
misakoさん、ありがとう~^^
トールもパッチも季節もの作るのが大好き♪
私も毎年何か必ずクリスマスものを作ることにしているので、
今年はクマさんが間に合えばいいなぁ。
NORIさんちはもうハロウィンに模様替えしたんですね^^
我が家はまだお月見…その中にこの子だけ混ざっています。
ハロウィンの小物っていろいろ遊べるし、
カントリー調のものが多いから楽しいね♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。