2006/09/15.Fri

FSQ

fsq_flower1.jpg

NETのお友達『Angela』のみいさんから、
フレンドシップキルト(FSQ)のお誘いをいただいたのが3月。
あれからずいぶん時間が経ってしまいましたが、
何とか期限に間に合ってやっと8枚のキルトが完成、
みいさんのところへ無事お届けすることが出来ました。
今からどんなキルトが帰ってくるのか楽しみ♪

12?角のキルトなので、簡単にできると思っていたのに、
何度も作り変え…
実はこんなのも作っていたのですが、コチラはボツです^^;
fsq_more.jpg

パッチワーク | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
ええ?ボツ???なぜに~??
昨日の 天使のところでコメントに入れなかったの(苦笑)
この子達が色違いで 並んでいたら いいねなんて書こうと コメントをクリックしまくってました ははは
NORIさん
下のはね~この8枚で色を合わせちゃったので、
ばらばらに旅立ってしまったら何だかおかしな子もいるかな~と思ったのよ…

天使ちゃん、本当はブルーやグリーンの子も欲しいんだけど、
手持ちのガラスで作っているのでなかなか…
布みたいにどんどこ在庫を増やすことは出来ません^^;
いずれは作りたいな。
これがボツ??私もビックリ。バラのパターンなのね。
是非、引き出しの中に入れないで、飾ってあげてくださいね。
お仕事、パンにお菓子つくり、そしてステンドグラスと地道な努力を欠かさないきのぴとさん、怠け者の私はいつも、すごいな~~と尊敬です。
FSQ,皆さんに喜んでもらえそうですねv-411
はにーさん
じっくりみるといろいろ気になるところがあるんです^^;
いくつか戻ってきたみんなのFSQの中に混ぜて使うかも?
いえいえ、私は自分の好きなことだけやってて…ちょっと反省してるこのごろです。
え~??
これだったの”

気が付かなかったわ”
もったいない
すごく珍しいしすてきだわ
どうかパイピングされてない作品だったら
つないでタペにしてあげてね”
手間をかけて頂きほんとうにすみません。
みいさん
自分なりに工夫してプレスキルトで作ってみたものです。
でも色が何だか気に入らなくて…
みいさんのお陰でいろいろ勉強になって楽しんでます。

管理者のみに表示