2006/09/14.Thu

もう一人のANGEL

angel2_3.jpg

今日は大きなAngelを作りました。
ガラスのカットは大きいほうが楽なのだけど、
形にするのは大きいほうが難しかったです。
大きな天使の手はちいさな輪っかになっていて、お花を挿したりできるようになっています。
天使ちゃんはカットから出来上がりまで2日しかかからないので、
あっという間に出来るのも嬉しいです。
もう少し仲間を増やしてあげたいなぁ。
ちいさな子と大きさを比較するとこんな感じ。
ちなみに身長は、大きなAngelは22?、ちいさなAngelは10?です。
angel2_2.jpg

ステンドグラス | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
作るもののデザインは自分で決めるのかな?
お手本があるのかな?
きのぴとさんが作られているステンドグラスはどれもとってもセンスが良くてかわいいわ♪
私も習ってみたいなぁ~
大きい天使ちゃんもいい感じ★
ぐりさん、ありがとうv-290
作品は先生のステンドグラスの本から選んでるんですよ。
まだ初心者なので、好きなものをどれでも作れるっていうわけじゃないんだけど、
『これは出来ますか?』『簡単でしょうか?』なんて聞きながら決めてます。
いずれは自分でデザインしたものもできるっていうけど…どうかなぁ^^;
はじめまして。
ANGELかわいいですね~。特に小さい方が気に入ちゃいました♪
次の作品も楽しみにしてます!
TOTYさん、ご訪問&コメントどうもありがとう~^^
小さいほうの天使ちゃん、色違いでまた作りたいと思っています♪

管理者のみに表示
« FSQ | HOME | シンブル »