--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/07/06.Thu

バニーのブックエンド

bookend.jpg

岸本先生のデザインのブックエンドです。
今のナチュラルな作品も大好きなんだけど、
以前のこんなデザインもやっぱり好きです。
初めのころの作品も描いていれば、
今の作品も上手に描けるようになるかなぁ。
トールペイント | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
My favorite Books・・・なんて描いてあっておしゃれです!
トールもいいね~。昔松山でデコパージュ習ってました。いっぱいカラーもあるんだけど、もう固まってるかも(--;
あれこれできないので、きのぴとさんのお手手拝借した~い!
こんにちは♪
この作品を見ても、十分上手だと思いますよ~!!
でも、そうやって『上手になりたい』っていうきのぴとさんの気持ちが、
もっともっと上手にさせていくんだろうなぁ・・・。
私も今のナチュラル同様、この頃の作品も好きです。
misakoさん、ありがとう~^^
私はいろんな手芸に手を出していますが^^;
デコパージュは未経験です。
あれこれやってるからどれも大成しないの…
でも好きなものがたくさんあるってきっと幸せなことですよね!
ゆいママさん、こんにちは~^^
出来たものを見ると性格が現れているなぁ~と…^^;
最後まで丁寧に、という事がなかなかできなくて。
でも、描きたいものがまだまだあるので、
少しでも上手になっていけたらもっともっと楽しんで描いていけるだろうな~と思っています♪
明日はお天気が心配です~

管理者のみに表示

