--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/06/22.Thu

葡萄の実

grape0622.jpg

なかなか完成したものをUP出来ないので、
今日は途中経過ですが…
ステンドグラスの教室では、今灯篭のような?ランプを作っています。
その飾りに付ける葡萄の実。
ちいさくてかわいいんだけど、
テープ巻きが難しくて、均一についていません^^;
次回完成できるかな~
ステンドグラス | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
妄想族
この小さなブドウを見て 灯篭の完成図を頭の中に作り上げてしまっていますv-290
見事当たるかな~ワクワク
ここで いろいろ見せてもらってからステンドグラスは私もいつか挑戦したい手作りの一つになりました
楽しみ~
一つ一つのパーツが組み合わさって、
どんな形になるのかしら?
楽しみだなぁ~
ステンドグラスは、
なんちゃってステンド(なんかね、テープとセロハンで作ったよ)
しか
作った事がないので、
ほんまもんには、あこがれるわ!
でも、作っている時は、大変なんでしょうね~
NORIさん
NORIさん、どんな予想図を描いてるのかな^^
光を通すガラスの色は他のものとちょっと違うので、
パッチワークやトールペイントとはまた別の楽しさがあります。
体験講座のようなものがあれば、
是非一度挑戦してみてね~
おカメさん
おカメさん、ありがとう~^^
このごろはプラスチック樹脂?のようなクラフトもありますね。
ガラスのほうが重いし、カットも大変かもしれないけど、
出来上がりはそれなりの豪華さ?があるような気がします。

管理者のみに表示

