2006/06/13.Tue

お家建チク中

keyhouse0613.jpg

母に頼まれて、ハウスのキーケースをたくさん作っています。
いろんな色で作ってみよう~と楽しんでいます。
もっとパステル系とかビビッド系のものも作ってみたかったのだけど、
使う人のことを考えたら奇抜じゃないほうがいいかなぁ…と
あまり冒険は出来ません。
これから窓をつけて、ちいさなおうちに明かりを灯していきます~^^
パッチワーク | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
v-398うわーあらーたくさん!!
可愛い・・・っていうか きのぴとさん何時の間に作ったの??すごい しかも可愛いv-344
NORIさん
NORIさん、内職のように流れ作業で作っています~^^
以前母にあげたHOUSEのキーケース、
地味だといわれたのでかわいいお家目指してますが・・・^^;
ちいさいものがたくさんあると何でもかわいく見えるものですね~
チク中なんですねー!
明かりのともったオウチが並んでたら心が和みます。
お母様のお友達にプレゼントなのかな?
待ってました(^O^)
実は毎日のようにチェックして(^^;)
新作、待っていました(*^.^*)
尊敬!キーケース、素敵~~~♪
何でもソツなくできてて、うらやましいわぁ。
完成作品もぜひ見せてくださいね!
可愛いです!
きのぴとさん、すっごく可愛いハウスですね♪
色違いで色々作るのが楽しそう!
きっとすごく喜んでくださるでしょうね。
私も早く針を持ちたくてうずうずしてきました。

荷物の整理をしようと思うのに、
お菓子の本や型を購入したくてうずうず・・・。
本当に大変なこの頃です。
可愛い、おうちが建ってきましたね~
同じものを何個も作るのは、
大変だけど、
きのぴとさんは、色々とお色を変えて、
楽しんでいるみたい~

以前お教室の縫い縫いさんを頼まれてしてみたけれど、
同じものを3個作ったら、イヤになってしまい、
それからは、受けていないの!

その根気と集中力・・・尊敬です。
たくさんのおうちが建ってますね。
明かりが灯るのが待ちどおしいです。キーケース、重宝しますものね。お母様孝行ですね~。エライ!!
私はカップ型のキーケース持ち歩いてますよ!
甘夏さん
甘夏さん、そうなんです~建チク中なんです^^
何かのお礼にお友達にプレゼントするらしいのですが、
期限に間に合うかしら・・・^^;
突貫工事で頑張ります~
ゆいママさん
ゆいママさん、どうもありがとう~^^
作りたいものはいっぱいあるんだけど(やりかけも^^;)。
そつなくなんてとんでもないです~
通教はじめられたんですね!
見せていただくものが増えて嬉しいなぁ~

ハイジさん
ハイジさん、ありがとう♪
もっと遊んでみたほうがよかったかな?なんて思ったりしています。
本や道具、欲しくなる気持ちわかります~
先日整理してやっと籠2つ分にまとめたので、
これ以上型は増やしちゃダメよ!と
自分に言い聞かせていますが、さて・・・?
おカメさん
おカメさん、ちいさいからいくつも作れるんですよ^^
私もどちらかというと同じものを作るのは苦手…
飽きてくるとだんだん雑になっていくみたいなんです^^;
でもこれはちいさいし、どんなお家にしようかな~と楽しみながら作っています♪
misakoさん
misakoさん、ありがと!
普段あまり親孝行していないので^^;これくらいなら…
カップ型のキーケース?かわいいでしょうね~♪
かわいい~♪
すご~い!
これキーケースなんですね!!
ぱっと見たときに、「好きな色合いだわ~」って思いました♪
私も作ってみたいな~♪
わぁ~~~とっても素敵なお家の数々・・・・
今、仕事で行ってる大学は建築士さんの卵さんがいっぱいなので、私もプレゼント用に作りたいな♪
ピカチュウさん
ピカチュウさん、こんにちは!
布選びによってずいぶん雰囲気が変わるのも楽しいですよ。
ピカチュウさんのお目に留まったのはどれかな~
青い屋根のおうちかな?
腰痛その後いかがですか?お大事にね。
ぐりさん
ぐりさん、そっか、駅の向こうの学校なんですね。
多分私は家を建てることはないと思うから、
こんなところで遊んでいます^^
ぐりさんはどんなお家を建チクされるのかな?
やっぱりぐりさん色になるのかな?
確か~・・・、キーケースのキット、QPから取り寄せたような・・???
どこにやったかしらん?
材料が手元にあるだけで、仕上げたつもりになってる私・・がはは
手触り、とっても優しそうね♪
いただいた方はとても気持ちが和みそうな気がします
とまとんさん
とまとんさん、私も自分の分はキットで作りました^^;
小さいけどあっという間に出来るので、
気分転換にはちょうどいいかも、です。

管理者のみに表示