2006/06/05.Mon

Quilt Collection[Blue]

c_hawaiiansampler.jpg

勢いに乗ってもうひとつクロスステッチを完成させました。
これもRAINBOW LANAIさんのキットです。
優しい色合いのハワイアンのサンプラー。
フレームもちょっぴりおしゃれなものに入れてみました。
もう夏ですね~

さ、今度はパッチワークのハワイアンを完成させなくちゃ!
NEEDLE WORK | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
サイズは?
v-22本当にフレームだけでも 素敵なものですね
中のハワイアンが主張しすぎず すごくホッとする色彩で 好みです~!
プルメリアとこのサンプラーは 共にサイズはどの位でしょうか
NORIさん
NORIさん、いつも見てくれてありがとう^^
プルメリアははがきサイズ(額12×16)、
サンプラーの方は外枠23×23内枠15×15です。
サンプラーのほうのフレームは、
はじめてみたとき中にハワイアンのパターンが入っていたので、
どうしてもハワイアンを入れたかったんです。
優しい色合いで私も気に入っています。
小さいねえ
そうなんだ
 サンプラーもそんなに小さいのね~!可愛いわあv-22 もう飾ったかな~v-10
そうそう 例のハワイアン・・・私 やっとこさ解凍・・・。
正方形にしたいのに きのぴとさんのように+3出来ず -2にしちゃった~!!(苦笑)
クロスステッチのハワイアン~。おしゃれ~!素敵ですね~。お色もキットなの?
何でもできるっていいな~と、
きのぴとさんの日記を拝見するたびに思います(憧れ~)
NORIさん
NORIさんもう出来上がった日から飾ってますよぉ~^^
ところで私もハワイアン…
キットのボーダーはちょっと気に入らないので、
QPのカタログを待ってから・・・と思っていたら、
型紙もついてないし・・・v-292
どうしようかな?と思案中です。
misakoさん
misakoさん、見てくださってありがとう^^
これは糸もセットになってました。
束になった糸を見たときは、ん??と思ったけど、
刺してみると優しいいい色で嬉しくなってしまいましたv-238
misakoさんみたいに浮気せずにやればキルトも進むんだろうけど…気が多くてダメです~(><)

管理者のみに表示