2006/06/02.Fri

プルメリア

c_plumeria.jpg

暖かさを飛び越して、もう暑いくらいの毎日。
NETのお友達が素敵なハワイアンのタペや小物を作っているのを見ると、
私も何か作りたくなって本をめくっています。
ふと、クロスステッチのキットがあることを思い出して、
早速×××
あっという間に可愛いプルメリアのミニ額ができました♪
まだ他にもいろいろあるので、
少しずつ作っていけるといいな~♪
これは RainbowLanai というSHOPのキットです。
NEEDLE WORK | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
あら~、こんな可愛いハワイアンがあるのですね~
早速リンク先を訪ねてしまいましたです
そ、そして、作れないのわかっているのに、素敵なの沢山で、ついお買い物してしまいました・・・(真似っこして×のフレームです)
最近、ハワイアンものが気になって仕方なくて、困ったものです

それにしても
きのぴとさんのアンテナの広さに感嘆、です
にごりんさん
にごりんさん、かわいいでしょ~^^
私は別のものを探していて出会ったサイトだったんです。
でもあまりのかわいさにいろいろクリックしちゃいました~
このミニサイズ(はがき大)は3時間足らずで出来ちゃいますよ。
パッチワークのほうもやらなくちゃ~^^;
素敵
きのぴとさん、クロスステッチには、足を踏み入れたく無かったのに^^大変~可愛い~ハワイアンのクロスステッチが、あったのですねv-344ハワイ大好きの私には、もう買わずにいられませんv-290どれを買おうか迷っています^^
パールさん
パールさん、こんばんは^^
クロスステッチも奥深いですよね。
なかなか細かいものは手が出ないのだけど、
これは簡単ですぐ出来るので、
気分転換にはちょうどいいかも。
誘惑しちゃってゴメンナサイね~^^;
きのぴとさんは、ステッチでもハワイアンを作っていたんですね。
キット、私も以前チェックしつつ、そのまま買っていないことを思い出したわ!今、ハワイアンキルトを作っています。
ヒナタさん
ヒナタさん、その後お加減いかがですか~?
そうそう、以前のキット、やっと少し形になりました。
まだあるんだけど…
BLOGでキャシーさんの本を買われたのを見ました。
私もこの本とっても欲しいんだけど、
前回の本からまだ何も作っていないので我慢してるところ^^;
ヒナタさんのハワイアンキルト、とっても楽しみ!
お披露目、首を長くして待っていますね^^

管理者のみに表示