2006/05/31.Wed

手鏡とキーホルダー

tekagami.jpg

お世話になったお友達にプレゼントしたくて、
ペイントした小さなものを送ろうと思って作った手鏡とキーホルダーです。
私にとって、小さなものも大きなものと変わらないくらい時間も手間もかかります…
本を見て描いたのに、なんだかなぁ…と言う感じの仕上がり
これは自分用になります…
トールペイント | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
私からすると、すごく上手く描けていると思うけど、きのぴとさんが見たら、納得いかないのかな~~
色のトーンもおさえてられて、いつまでも持てそうですね。
この前、久しぶりに筆を持ったら、手が震えましたv-408
これは裏が鏡になっているのね~~ そういうのもあるんだ~
本当!なんだかなあ なのね これで
うう ちびしいーv-12 全然「あり」かと・・・v-10妥協なし!!なんですね
はにーさん
はにーさん、他の人の眼に触れると思うと・・・ね^^;
素敵なデザインなので、
また違うものにかけたらいいなぁと思います。
NORIさん
NORIさん、いえいえ、写真の腕が上がったから?なんてことはないけど^^;
しっぱいして重ね塗りしているところが気になってしまって…
トールも奥深いわっv-390
キレイに描けてる~~~!
きのぴとさん♪すっごくキレイに描けてるよぉ・・・。
これで『なんだかなぁ・・・』って言われちゃうと、同じトールをやってる者として、
σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ・・・恥ずかしい・・・。
よぉぉぉ~しっ、私も頑張らなくっちゃ(^_-)vブイブイッ
ゆいママさん
ゆいママさん、見てくださってありがとう~というか恥ずかしい~^^;
ダブルローディングがね・・・(><)
ストロークの上達目指して頑張ります!

管理者のみに表示