2005/06/01.Wed

若山雅子さん

book12.jpg

若山雅子のアメリカン★カントリー (婦人生活社) 
パッチワークを始めたばかりのころは、
こんなかわいいアメリカンカントリーのものばかり作っていたような気がします。
いろいろなキルトを見て作っていくうちに、だんだん落ち着いた色合いのものに惹かれるようになったけれど、
アメリカンカントリーは元気を分けてくれます。
やっぱりそばに置いておきたくなります。

2年位前、若山雅子さんの講習会を受ける機会がありました。
作家さんの講習会を受けるのは初めてでドキドキ♪
本の中のままの可愛い方でした。
そのとき教わったのはニードルパンチとペーパーピーシング。
大きなアメリカンカントリーいっぱいのタペストリーを作るのも目標の一つになりました。
BOOK・パッチワーク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
わおー!
これも持っていますぞ
何か 前世の因縁が・・・??(笑)
ホントー!
嬉しいな♪
NORIさんと同じ感性を持ってるのかな?

管理者のみに表示