2006/05/02.Tue

春のフレーム

f_spring.jpg

ずっと描きたいと思っていた古屋加江子先生の四季のフレーム。
その中の『春』ができました。
古屋先生のニュアンスのある描き方はとても難しくて、
なかなか満足できるものが描けないのですが、
これも私らしさだと諦めて?!ひとまず完成。
残り3つの季節もゆっくり描いていきたいと思います。
f_spring0502.jpg

トールペイント | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
繊細
あらーこれは~v-22
なんて繊細な筆使いでしょうか~・・・トールペイントといえば数年に一度1日講習で べた塗りにちょっとシャドー しかも先生がつきっきりの私には 別世界の「手作り」です。
また うさぎさんが 可愛いねえ
わ~素敵ですね^^古屋先生の作品は、本だけありますi-229今、作品展に向けてボビータカシマの作品を描いてますが、仕上がるかしら?
NORIさん
NORIさん、いつもありがとう^^
トールはまたパッチワークとは違った楽しさ難しさがありますね。
でもなんとなくそこにある世界は似ているかな。
まだまだ描きたいものがたくさんあるので、
少しずつ描いていきたいです。
パールさん
パールさん、トールも作品展が近々あるんですね。
ボビータカシマさんの作品だったら、
あったか~い感じのポエムなものなんでしょうね~
大作なのでしょうか?
頑張って仕上げてくださいね^^

管理者のみに表示