--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/05/01.Mon

ティーリーフ

ti_leaf.jpg

もう1枚ハワイアンのパターン。
ティーリーフです。
毎日やっているせいか、だんだん綺麗にできるようになったような気がします。
先日作ったアンスリュームがどうしても気に入らないので、
それを除いて仕上げようと思っています。
でも、色合いはアンスリュームが入っているほうがいいような…
気になり始めると、どれもこれも作り変えたほうがいいような気がしてきて、
なんだかわからなくなってきました…
hawaiian_top1.jpg

hawaiian_top2.jpg

パッチワーク | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
だんだん綺麗・・・どころか すっごく綺麗ですよん
さっきBBSに貼ってもらったのをみたら 本当に素敵だったので このまま突き進んでもらいたいですわーっ
私はあとから4枚で付いて行きまする~。
綺麗です
きのぴとさん、NORIさんと同様、すごく綺麗です。拍手をお送りします(^_-)-☆ そうですね~~ 見れば見るほど、迷いますね。
NORIさん
NORIさん、ありがとう~
そっか、並べ替えてみるとまた違った感じですね。
ちょっと熟成させてまたはじめようかな、と思います。
はにーさん、
はにーさん、ハワイアンらしくない色がよくてはじめたのに、
結局頭の中は綺麗なハワイアンしか浮かばなくて、
自分のを見ると悩んでしまって…
でも、褒めてもらえてちょっと嬉しくなりました。
どうもありがとうございます^^
ハワイアン素敵すぎます!
きのぴとさんらしい色合いのハワイアンですね!
ず~っと前に雑誌でハワイアンのサンプラーを見て気になっていたんです。そのころはあまりハワイアンに興味なかったけれどサンプラーはすごく素敵で。
この色合いはますます私好みです。
私もキルトがんばらなくちゃね♪
とってもきれいです~。段々手が慣れてくることもあるのでしょうね?ハワイアン着実に進んでいて、とっても刺激をいただいてます!!
昨日ね、お友達が遊びに来て、テーブルに散らかしてるパッチ物の中にきのぴとさんのプレを見つけた友達が「かわいい~。すごく手が込んでる」と驚いてました。きれいなお仕立ては皆さんの目を釘付けにするみたいよ(^^v
素敵ですねえ、悩みますねえ・・・

でも私はティーリーフのほうの色合い、とても好きです♪
miyuさん
miyuさん、見てくださってありがとう^^
私もパッチワークを始めたころはハワイアンはあまり興味がなかったんですよ。
去年ある展示会でとってもすてきなサンプラーを観て、
いつかはあんなサンプラーを作りたいな~って思っているんです。
これはQPのキットが混ざっているので、
かなりそれに助けられているかも^^;
ちゃんと形になるようガンバリマスね。
misakoさん
misakoさん、私はいつもmisakoさんから刺激を分けてもらっています♪
ハワイアンも、あんな大作作られたことに今更ながら尊敬・・・です。
小物入れ、使ってくださってありがとう(*^^*)
にごりんさん
にごりんさん、ありがとう^^
色あわせは形になったらまた感じが変わりますね~
それがまた楽しいのだけど♪
一応下のほうでまとめてみようと思っています。
綺麗です!
きのぴとさん、うんうん、すごっく綺麗にまつれているのが写真からもわかります。良い出来ですね。
まとまるのが楽しみですね。
私もハワイアンを少し再開しようかな!
ヒナタさん
ヒナタさんありがとう~^^
ボーダーはQPのカタログが来てから参考にしたいと思っています。
ヒナタさんのハワイアン、私も大好きです♪

管理者のみに表示

