--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/04/28.Fri

ホヌ

hawaiian_honu.jpg

もう一枚、QPのDMからホヌのパターンで作りました。
かわいいカメさんのパターンは作ってみたかったので、
迷わず選びました。
ちゃんとカメに見えるかな~^^
パッチワーク | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
いいなあ
うわぁ ホヌのパターン、いいですね~

何を隠そう、私「ハワイアンは最初にホヌを」
と思っていたので見とれてしまいました
実は手持ちの中から使う布も決めてあるのです
あとはちくちくする手、だけなんですけど・・・

亀に惹かれる理由は何でしょう
何でも知ってそうな哲学的な風貌、かな

着々と、楽しみです♪
見える見える
きのぴとさん 同じ回のDM見てます
私も3枚足すのは このホヌとアンスリウムともうひとつなんだっけ えーーと・・・・・ウラウラ レッドジンジャーにしようと思ってました。
きのぴとさんは85%に縮小したんですね
これ・・アバウトに小さく切ってやっちゃ駄目かな??(すごい手抜き)
ばっちり~vv
ホヌ、うわぁ~黒っぽくてもいいね~。
癒されるホヌに今は私もメロメロです~!
にごりんさん
にごりんさんはハワイアンの最初はホヌに決めてるんですね~
私は最初あまりパターンを知らなくて、
キャシーさんのキルト展ではじめてホヌを見て、
こんなものもハワイアンになるんだ~と感激したことを思い出します。
にごりんさんはどんな布を選んでるのかな~?
NORIさん
NORIさんもこれを足そうと思ってるんですね~^^
テンプレートってどれも4分割っぽいので、
これは合うような気がします。
私の計算が間違ってるのか、縮小してもなかなかちょうどいい大きさにならないの。
フリーハンドのほうがうまくいくかも?
misakoさん
misakoさん、ありがと~^^
misakoさんのホヌみたいに明るい色のほうがかわいいかな?
他の色と合うように…とこの布にしてみたんだけど・・・
映りが悪いけど、青緑色なんですよ。
むら染めばっかりで、ハワイアン作ってるので、目から鱗v-405常夏から、しっとりしたキルトになるんですね~完成楽しみにしてますv-343今年こそ、ハワイアンのベットカバーを作ろうと布は、買いました!(^^)!
ホヌ
きのぴとさん、ハワイアンを作っていたのね~~~!!
ホヌ、可愛いよね。
見えますよ、ホヌにv-10
柄布を使ったハワイアンも良いですね。
私、最近ハワイアンから遠ざかっている。。
パールさん
パールさん、むら染めの明るいハワイアンのサンプラーも作って見たいな~と思っているんですが、
これは最初にQPのキットがあったので、
ちょっと落ち着いた感じにしているつもりです。
ハワイアンのベッドカバー、憧れです~
ヒナタさん
ヒナタさん、ハワイアンって言うと
いつもヒナタさんのこと思い出すんですよ~。
レイを初めて知ったのもヒナタさんのHPだったし…
ちょっとハワイアンに浸かってるので、
ヒナタさんみたいにハワイアンの小物も作ってみたいな~

管理者のみに表示

