2006/03/14.Tue

ビーズのストラップ

strap.jpg

ちょっと前に作ったビーズのストラップです。
ビーズはかわいいなぁと思うのですが、
アクセサリーはあまり身につけないし、
作り始めると一気に完成させなくちゃ気がすまない私は、
一つ作るとエネルギーをすごく消耗してしまう感じで…
なのであまり作ってはいないのですが、
これはちょうど携帯を買い換えて、
似合うストラップを探していて見つけたキットです。
Tピンを使うのは初めてで苦労したのですが、
ゆらゆらかわいいストラップ、
携帯を手に取るたびにうれしくなります。
でも、ちぎれないかちょっと心配・・・
その他craft | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
きのぴとさん、ストラップ、かわいいですね。
私も、手作りしたいなと思うけど不器用でできそうにありません(T_T)
ちよさん、私もビーズはどちらかというと向いてないかも…^^;
オリジナルなんてとんでもないけど、
これはキットだったので何とかできましたよ。
気に入るストラップがなかったのも大きかったかも。
一度時間がタップリある時に挑戦してみるのも楽しいかもです。

管理者のみに表示