--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/02/16.Thu

M.I.B ~Marquoir Story?

mib_a_.jpg

以前刺していたクロスステッチのアルファベットサンプラーの2つ目ができました。
大好きな色で刺しているので、
だんだんできてくると嬉しくなってきます♪
チャートを見ながら一針一針刺していくので、
オリンピックを見ながらだとなかなか進まない~
おまけに単調なので、模様ができてくるまでは睡魔が襲ってくるのが難点です^^;(私だけかな?)
プロジェクトに参加したら励みになって完成できるかな?
ちなみに1つ目はこちら↓
mib_a_1.jpg

NEEDLE WORK | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
MIBプロジェクト、参加ありがとうございます。
綺麗なブルーでまとまっていますね。
美奈子さん、見に来てくださってありがとうございます。
これからの~んびりがんばりますので、
どうぞよろしくお願いします^^
おぉ~!きのぴとさん、プロジェクト参加なんですね!
これからどんどん針が進むかな?頑張ってね(^^)

yasukoさん、そうなんです~
参加表明したほうが意志が弱い私にはいいかも…
また見てね~
MIBプロジェクト、個性のある作品を楽しませてもらってます。
私は見るだけなのよ~(笑)
きのぴとさんらしいブルーのxx、楽しみが増えました♪
MIBプロジェクト、なんですね
素敵なFriend Ship Quilt完成されて
また次の新しいものにトライされるのね(*^_^*)
こっそり応援?してますね♪
甘夏さん、みなさんすごいでしょう~
完成できるようカメの歩みで頑張ります!
とまとんさん、遣り掛けが減ってまた一つ増やし…
懲りない私ですが、楽しいものが増えるのはまた励みにもなるかな?
MIBプロジェクトに参加されるのですね~。
お仲間がいらっしゃると励みになるでしょうね~。
とってもきれいな色合いで私も好きです!
応援してるので、頑張ってくださいね~。
misakoさん、ありがとう~^^
一人でポツポツやっていたのですが、
お仲間に入れてもらうことにしました。
みなさん素晴らしくて見てるだけでも満足しちゃいます。
完成目指して頑張るね。

管理者のみに表示

